てぃーだブログ › カラフルな日々 › ☆ビューティ

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2014年11月11日

☆モロッカンオイル♪





最近スタイリングに使用している
モロッカンオイル❤


オレンジ色のトロッと濃いめのオイルが
他のオイルとは、ぜーんぜん違います!



















祝女会のお誕生日にプレゼントされてから、

欲しくて予約してたら、プレゼントしてくたんです~ぐふふ


もう、ゾッコンです~

全然違うよ、ほんとに!!



最近バッサリ髪の毛も切って、
ニューヘアーなアサミが成り立っているのも、

このオイルのおかげです~



















香港の一流サロンでも
大々的にアピールしてました!


やっぱり良いものは世界共通ですね❤

沖縄でゲットしたければ、
名護のhttp://rab.ti-da.net/" target="_blank">RaBさんにGoGo!!

入荷してきても、アッと言う間に売れる
売れっ子ちゃんだそうですよ~




さぁ、今日は久しぶりの祝女会

たくさん美味しいの食べてきまーす♪ルンルン







  
  • LINEで送る


Posted by jean-asami at 17:17☆ビューティ

2014年09月29日

☆New New New Nail❤



今日サラちんが何やらブツブツ、、、

どうやら電話しているようなんですが
会話の内容に爆笑!


『はい、あのー、サラのうちには
かっこいいお父さんと
かわいいお母さんがいまーす!

あ!!とってもかっこよくて
優しいお兄ちゃんもいまーす

はい、はい、

わかりましたー

忙しいので切りまーす!!!』


ですって!

内容も可愛くって最高なんですが、
一方的な終わりに、これまた大爆笑!!!

サラ子、最高だわー

ビデオ撮りたかったー



成も面白いトークありましたが、次回のお楽しみに、、、ぐふ♥









さてさて久しぶりのビューティーネタ♪

先週、やっとネイルしてきましたー

伸びた爪とおさらばする爽快感


たまりません~笑




今回はおとなしめデザインです~


















お見苦しいですが、あんよもお揃いで


太いボーダーデザイン

お気に入りです~















前回はこんな感じでした~


薬指のクリアなハート♥がポイントです






毎回、可愛い爪になるのが
楽しみの1つです~

ピンク、キラキラ、New!は
子ども達も大喜びです(*^^*)

いつまでもサラちんに
『かわいいお母さん♪』って
言ってもらえるように、


キラキラ頑張りまーす


あ~たまらん!でっへへー笑




  
  • LINEで送る


Posted by jean-asami at 22:19☆ビューティ

2014年08月08日

☆ネイル~


こんにちは~アサミです♪
台風それましたね~
良かったー


何だか6月から人生で5度目位のMAX忙しさで、
バッタバタバタの毎日を過ごしております!


充実してるのは良いことだ!
と自分に言い聞かせております~


子ども達と遊んで、
息抜きしながら頑張ります


さぁソロソロ、
ネイルもチェンジしたいなーってことで



前回のネイル~

ピンクベージュに淡い花柄です~


かわいい
お気に入りです~最高


爪が伸びてくると、PC打ちづらいので
ショートネイル派です~(*^^*)


来週チェンジ出来るかな?

次のネイルもアップしますね~




  
  • LINEで送る


Posted by jean-asami at 18:36☆ビューティ

2014年04月17日

☆CHANEL


何年振りでしょうか?

前回の出張で、
一目惚れして買ってしまいました



CHANELのルージュ~

普段リップグロス位しか付けない

のに!

おそらく10年以上振りに口紅購入♡






肌馴染みのいい、
ステキな色なんです~

オススメです♡







CHANELから届いたDMもかわいい♡♡










今季は色使いも、
デザインも
最高です!



また気になる!があれば
アップしまーす




  
  • LINEで送る


Posted by jean-asami at 10:35☆ファッション☆ビューティ

2014年04月14日

☆ネイルデザイン♡


そろそろネイルチェンジしたいなー
と考えている今日この頃

前回ネイルして、
1ヶ月経とうとしています~

デザインで悩んでますので、
画像アップしますね~(*^^*)
悩んでいる時間が楽しいんですよね~笑






.。o○淡めのボーダーデザイン○o。.






これもステキ♡






水彩画デザインも久しぶりにいいなー







ブリンブリンも大好き~







シンプル×ブリンブリンも大好物♡♡♡







暖かくなってきたし、
これくらいカラフルでもいいですね♪


さぁアサミちん、
どのデザインにするでしょうかー?笑


デザインチェンジしたらアップしますね~
お楽しみに♡♡♡


  
  • LINEで送る


Posted by jean-asami at 22:23☆ビューティ

2014年01月22日

☆マイちゃんが、ジョージョーが・・・

こんにちは~アサミです!
昨日、今日とサンプルオーダー、制作、などなど
お仕事に追い込まれておりますチョキ


まだまだ終わらない、果てしない量に
先程少し途方に暮れましたが
もう復活ですコレ!早い??笑


今日も夜中までかな~
楽しみます~~~❤


さてさて、先日イメチェンしたマイちゃんピカピカ
ヘアーチェンジして色っぽくなってました~アップ

ザ・上目使い❤


ショートがトレードマークのマイちゃん♪
珍しく少し伸ばしてパーマしていました~おすまし






この画像のイメージでヘアチェンジです!


うーん、可愛い~ハート


リョウジさん、サスガ、上手~~ピカピカピカピカ

お色気マイちゃん、お店でイジってあげて下さいねピカピカ
きっと大喜びです~ラブ







そして我が息子、ジョージョ❤
久しぶりにジョージョと呼びました~笑



成もこの間の土曜日にヘアーカットしてイケメンになってきました!
本人はロングヘアーに憧れているみたいです。
どーしよー(-_-)




カットの後、ガストの待合椅子の上で仲良く2ショットピカピカ







大好きな人に真っ先にお互いの名前を言い合うほど、

相変わらず仲良しです~アップ

いつまでこんなかな~~~ピカピカ




さて、夜ご飯作って、食べて、またお仕事頑張りまーすガッツポーズ
今日はオムライスとポークカツレツ、ほうれん草サラダ~~~❤


皆さまも素敵な夜をお過ごしくださいね~♪♪♪



  
  • LINEで送る


Posted by jean-asami at 18:41☆ビューティ

2013年12月02日

☆ハマってます♪

こんばんは~
生姜湯飲みながらアサミです♪


昨日はアヤノちゃんのバースディでした!
29歳になったアヤノちゃん❤
ますますピンピカピンピカピカに輝くこと間違いナシでしょう!笑
おめでとう、大好きよハート
また恋愛トークしようね~



さてさてお久しぶりのビューティネタを少し・・・ピカピカ
先週ネイルチェンジしてきたので、アップしますね~アップ


秋冬を意識して、ちょっと落ち着いたカラーにしました!
最近ハマっているバイカラーでハート






別の角度からもマイちゃんが激写してくれました~ピカピカ

この色の組み合わせ、ヒットです♪
好きな雰囲気になってよかったなーハート


子ども達はピンピカピンの薬指が好きなようです~
なので、1つはピンピカピンにするのは必須項目ですコレ!







それから、『めぐりズム』

どーっぷりハマってます~


これ、スゴイですね!!

開封すると、じんわりあたたかくなる優れもの!
目の疲れが、本当にスッキリGOOD

翌朝、違いが分かりますうさぎ

お疲れのそこのあ・な・たキョロキョロ

オススメですよ~アップ






それからサラちんの絵鉛筆

最近、『お勉強してこようね!』と言っては絵や文字をかきかき。

↑これはオバケだそうです~笑







そしてノンタン↑

うんうん、雰囲気とらえてるよ!
さーらー上手~アップ


カタツムリもかなり特徴とらえていて、
サラちんに色々描いてもらうのに今、かなり、ハマっております~えへへ






そしてそして!
ジーンスタッフ、ミナちん~

可愛い笑顔にやられまくり!笑
今、FBもミナちん画像です~

先日の小禄店レイヤードブログから、ちょいと画像拝借です♪
詳しくはコチラ →  






これから冬に向けて、レイヤードスタイルが楽しくなりますねハート


昨日、今日とたーくさん新着も入ってきているので、
ぜひぜひ、お洋服を見に、、ミナちゃんに会いに・・・笑


いやいや、
マイちゃん、アヤノちゃん、アキナちゃんにももちろん!
会いに、ゆんたくしにジーンに遊びにいらして下さいねピカピカ






この笑顔↑ミナちん、最高アップ

入社してきた時から、もうすぐ一年、
ちょー可愛くなった!って噂です~笑


スヌーピー大好きなミナちん、
その影響力ハンパないです!!

スタッフみーんなスヌーピー、気になる存在になってしまいました❤



さぁ、明日は火曜日!
楽しい一日になりますように(#^.^#)

今日も一日、ありがとうございましたピカピカ
  
  • LINEで送る


Posted by jean-asami at 22:54☆ビューティ

2013年10月21日

☆ヘアアレンジ色々

今日はアキナちゃんのお誕生日です♪

29歳、いよいよ20代最後の1年ですね
楽しい1年になるといいなぁ~

アキナちゃん、おめでとう(^o^)/~~
大好きよ♡



さてさて、最近お友だちのウエディング
のお手伝いをしています

ヘアアレンジ探しながら見つけた
普段&お呼ばれヘアアレンジ
見つけたのでアップしますね~


編み込み×シニヨン

アヤノちゃんなら普段でも出来そう
勝手に期待♡笑






大きめのシニヨンがポイントのアレンジ

1枚目の画像と編み込みとシニヨンの場所
が違うだけで、随分印象が変わりますね♡






編み込みアレンジ色々♡

どれがお好きですか?


私はwaterfallとlaceやってみたいな♡





これもステキ~

編み込みの先を根元に巻き込んでいるアレンジ

こんなのチャチャっと出来る女性に
あ・こ・が・れ・る~





最後もキュートな
編み込み×シニヨンのアレンジ

編み込み×シニヨンは、

もう鉄板デスね!


位置と編み込み方で随分と
印象が変わりますね~
いいお勉強になりました♡


私もサラで沢山練習しまーす(*^^*)


皆さま、月曜日もブイブイ
張り切って行きましょうねん♡♡♡  
  • LINEで送る


Posted by jean-asami at 13:40☆ビューティ

2013年08月14日

☆チャンネルじゃないよ、シャネルだよ♡

こんにちは~

今日は朝からお客様に商品受け渡しがありましたハート
入荷の度に即完売する大きなブラックリーフのシャンデリアピカピカ

喜んでいただけて、本当に嬉しいです♪
ありがとうございます!

なので、朝ごはんを久しぶりに外で頂きました食事
ホイップクリームもーりもりのアップルシナモンパンケーキラブ

気になりますよね~~~笑

ん~~~~後で~~~~!!!えへへ


さてさて皆大好き❤ビューティネタピカピカ
アップすると、スタッフの間でも会話が盛り上がりますアップ

この夏のお気に入りアイテム紹介しますね~

毎日愛用しているシャネルの2点ハート

CCクリームとアイシャドウです♪




BBクリームのシャネルバージョンピカピカ

他社がどこもかしこもBBクリームで商品を出しているのに、
CCクリームってとこが・・・


サスガです!!!


美容液、日焼け止めなど、すべてオールインワンなので

購入してからずっと洗顔後コレ1本です!

少しカバー力もあるので、下地もなしでOKなんです~


めんどうくさがりの私にピッタリですコレ!



ついに2つ目に突入しました!

大好きなアイシャドウピカピカ

もう、私のメイクに欠かせないアイテムとなりました音符オレンジ

繊細な、上質なキラキラ具合。。。。。



あぁ!たまりません~笑




そしてこの間の韓国出張で購入したリップ2点。

行くと必ずチェックするbanila co❤

商品のデザインが、どれも可愛いんですよ~


最近はちょっと濃いめの口元がヒットなので、
かなり久しぶりに濃いカラーをチョイス♪

左はマットに、右はツヤツヤに仕上がりますアップ

かわいい~んだコレがラブ


そしてネイルも濃いめカラーで❤

夏は何だか濃いめをチョイスしたくなります~アップ

今回は色で主張しているので、デザインはシンプルにしました!


女子、最高ですね~ピカピカ



皆さんのお気に入りも、ぜひぜひ教えて下さいね~ヽ(^o^)丿


  
  • LINEで送る


Posted by jean-asami at 14:20☆ビューティ

2013年07月15日

☆気になるアレ、コレ。

最近は以前紹介した海泥オーガニックシャンプー&トリートメント
ピカピカARGELAN アルジュランピカピカが一番お気に入りですが、

やっぱり他のメーカーも気になりますヒミツ

最近、気になるアレ、コレ、、、アップしまーす❤


ピカピカWenピカピカ

通販コマーシャルでよくお見かけするコチラ↑
クリームタイプのクレンジングコンディショナーです。

最近雑誌なんかで、よく上位にランキングされていて
アサミ的に気になる存在ですハート

どんななんだろう~
使っている方いらっしゃったら、ぜひご一報を!!!笑


ピカピカL'OCCITANEピカピカ

夏の地肌に夏限定のシリーズ♪赤

ローズマリーやラベンダーなどのハーブの香り❤
ハーブを漬け込んだバーバルビネガーなどの働きで
透明地肌とツヤツヤヘアーに導くんですって❤

ロクシタンも気になる気になる~笑


ピカピカKEYSピカピカ

以前一度使用したことのなるKEYSリボン

こちらも使い心地がよかったシャンプー&コンディショナーですコレ!

いわゆる優等生タイプだと思いますリボン
特に際立った不満がない方にオススメで~すピカピカ


それから先日スタイリングしてもらった
RaBのあゆみちゃんにオススメしてもらった(先日の記事はコチラ

『魔法のオイル』(←あゆみちゃんが勝手に言ってるだけです。笑)

正式にはピカピカECLAIRERピカピカ

シャンプー後、スタイリングの際に
ヘアが半乾きの状態で使用するのですが、

しっとり、プリプリして上等です~~~アップ

今までヘアークリーム使用してましたが、
もうコレ一本でいけそうですコレ!

夏の乾燥したヘアーにも絶対イイですよ~


あゆみちゃんとこでかけたパーマも、超プリプリでいい感じです❤
こんなに質感、変わるもんですね~音符オレンジ

ぜひ、RaBさんにお問い合わせ下さいね♪


HairANDMake RaB
住所  :名護市大南1-1-3
電話  : 0980-54-6570
定休日:火曜日・第3水曜日



以上アサミの最近気になるアレ、コレでした!!
皆さまも是非、アレもいいよ!など、色々教えて下さいね~パンダ

あぁ~女子楽しいですハート
  
  • LINEで送る


Posted by jean-asami at 11:30☆ビューティ