てぃーだブログ › カラフルな日々 › ☆愛息子・愛娘 › ☆パパだーいしゅき!!

2013年09月30日

☆パパだーいしゅき!!

おはようございます(*^^*)
いいお天気ですね~

今日から大好きな私の
従姉ファミリーが来沖します!
久しぶりの再会に心踊らせています~♡♡


さてさて、朝からサラちんと仁さんのラブラブ画像いっちゃいます!笑




パパおひげあるね~






チクチクするね~






最後はだーいすき♡のハグハグしておりました!


仁さん幸せですね~(*^^*)
いつまでハグハグしてくれるかしら?


朝からホッコリのアサミでした~
あぁ~私も成とハグハグしよーっと♡笑



週末はたくさんのご来店
ありがとうございました\(^-^)/

皆様、素敵な月曜日をお過ごし下さいね♪♪

  • LINEで送る

同じカテゴリー(☆愛息子・愛娘)の記事

Posted by jean-asami at 11:28 │☆愛息子・愛娘