てぃーだブログ › カラフルな日々 › ☆愛息子・愛娘 › ☆成のおもしろ画像加工♪

2013年09月29日

☆成のおもしろ画像加工♪

おはようございます♪
予約投稿より、アサミですアップ

以前使用していたスマートフォンを成にあげてから、
やたらと写真と撮りたがり、加工して本人かなり楽しんでおります。笑

先日スマホの中のギャラリーをのぞいたら、
面白加工ばかりで爆笑だったので、その一部をアップしますね~

スタンプのチョイスが、、、最高です。笑笑笑



ノーマルさらチンからの・・・





サイコー!!いいね!キレイ!!

言葉のチョイス、笑えます。。。


サラがこの当時、ブルーバタフライになりたいと言っていたので、
青い蝶々のスタンプも。。。

サスガお兄ちゃん❤




サラのバースディには、ケーキを目の前に
『いただきます』スタンプに、Lovely&Happyもピカピカ





あやな~との画像には・・・

何が『OK!』なんでしょうか???笑

サラの表情も笑えますハート





ドライブ中の画像には、『キレイ』とSARAの文字。

成的には青い蝶々と王冠、花束は
女子にはマストのスタンプのようですコレ!最高!




からの初登場のアサミちん❤

相変わらず可愛いスタンプとともに、、、ん???

雷やら、炎やら、、、何だかメラメラしてる感じです。
怒ったあとだったのかしら???笑


でも、『キレイ』のスタンプがあったので、よしとします。笑笑笑





最後は一番お気に入りの加工。

サラのワンちゃんハート

成もかなりお気に入りで、スマホのトップ画像になっていますピカピカ









元画像はコチラ↑


子どもらしい楽しい画像加工に、見つけた時爆笑しまくりでした!
お付き合い頂きありがとうございます♪

また面白いのあったらアップしますね~


皆さま、ステキな日曜日をお過ごしくださいねハート


  • LINEで送る

同じカテゴリー(☆愛息子・愛娘)の記事

Posted by jean-asami at 10:34 │☆愛息子・愛娘