てぃーだブログ › カラフルな日々 › ☆愛息子・愛娘 › ☆10年ぶりに水納島へ!

2013年09月01日

☆10年ぶりに水納島へ!

昨日は仁さんのいとこのお誘いを受けて
水納島まで遊びに行ってきました~やし

私は10年ぶりの水納島びっくり!

時の経過の速さに、改めてび~っくりびっくり!!

島の変わりようにも、び~~~っくりびっくり!!びっくり!!でした。笑


行きの船の中で、成もルンルン~♪



サラもルンルンル~ン♪♪




夢中で船の外を見る兄妹の後姿ピカピカ

カワイスギです~ハート




水納島は素晴らしく美しかった!!!

お魚、ヤドカリ、サンゴ礁、イソギンチャク・・・さんご礁クマノミ

水中カメラに素敵な写真がいっぱいなので、
後ほどアップしますね~アップ




帰りの船 in イケメン~笑

海帰りの男は上半身裸です。あはは




帰りは大好きな『ひがし食堂』で

絶品ミルクぜんざいをハート


帰り道は全員、思いっきり遊んだ疲れで

ぐったりぐったり、半目になりながら帰路につきました。。。



いや~楽しかった水納島やし

誘ってくれたさーやに感謝です~❤
(誘われたらどこでも行くけど、誘われないと思いつかない私たち。えへ)

また水中の画像アップ楽しみにしてて下さいね♪

  • LINEで送る

同じカテゴリー(☆愛息子・愛娘)の記事

Posted by jean-asami at 16:56 │☆愛息子・愛娘