てぃーだブログ › カラフルな日々 › ☆おいしい! › ☆出張&旅行 › ☆ローストダック♪

2013年10月24日

☆ローストダック♪

おはようございます(*^^*)
台風はどんな感じですか?
今年はこないなぁ~なんて思っていたら、
去年の8月並に今月来てますね

今回の台風、もっともっと
日本からそれますように
皆さまもお気をつけて~!!!


さて、昨日はバリバリお仕事してきました!
昨日の様子をチラリとアップしまーす♡

昨日はお気に入りのレオパードを羽織って♡
宜野湾店のですよ~




ランチはいつものマレーシアヌードル


ココナッツLOVEです~


仁さんはグリーンカレーをチョイス





オーダーの為、プレスルームへ♡


試着したり、あれも、これもと考えて
頭がパンパンデッスえへ


その他にも色々まわりました
到着お楽しみに~





お仕事無事終えて、夜ご飯はお友だちと
ローストダックの美味しいお店へ





スープに、いんげん豆の味噌挽き肉炒めに、もっちもちのオイスターソース味の焼きそばに、、、


あり得ない位の唐辛子が入った
チキンのチリ炒め
右上の画像に注目~!!!


こんなに唐辛子が入った料理、
初めて食べました!


でも、本当に美味しかった
またきっと食べに行きます♡




そして、メインのローストダック
北京ダックのように、カリカリの皮を
包んで頂きます♡


皆で夢中になって食べました!笑

また食べたーい




最後は大好きなお友だちと一緒にパチリ


昨日も仕事のこと、彼のこと、
結婚のこと、熱く熱く語り合いました!


彼らと話していると、一生懸命な姿に
とてもいい刺激を受けます
私も一生懸命がんばるぞー!!


さぁ、今日はシューズの打ち合わせです
可愛いデザイン、ぐぁんばりまーっす

  • LINEで送る

同じカテゴリー(☆おいしい!)の記事