てぃーだブログ › カラフルな日々 › ☆愛息子・愛娘 › ☆うれしい!たのしい!! › ☆おいしい! › ☆出張&旅行 › ☆オススメ餃子屋さん!台湾旅行その4☆

2016年05月27日

☆オススメ餃子屋さん!台湾旅行その4☆



こんばんは~ジーン代表のアサミです(^0^)/

梅雨?のはずの沖縄県雨
今日も朝からカンカン照りで、もう夏???
みたいなお天気でしたね~晴れ

こんな日はビキニビキニ着て海シュノーケルに行きたくなります♡
ビキニってのはウソです。笑


今年もさかなクマノミ、子ども達とたくさん行くぞ~~~っと♡
夏が待ち遠しい♡♡


そして、海のお出かけにお供したいのが、、、

可愛いサンダルです~♡
『可愛いサンダルは長時間履くと痛い!』
『1足でこなれ感が欲しい!!』


分かります!
だって私も女子ですから~笑


『長時間履いても痛くない!』
『こなれ感ムンムンの1足ピカピカ

ジーンにならありま~すハート


2016年、夏のジーンもやっちゃってますよ♪

マイちゃん、瞳ちゃんもソッコーゲットしてましたので、
ココからお店のブログ←チェックしてみて下さいねキョロキョロ




ままま、営業はここまでにして、笑

台湾旅行の続き、いっちゃいま~す♡

台湾その1はコチラ ⇒    
台湾その2はコチラ ⇒  
台湾その3はコチラ ⇒  





アジアのベニス(笑)淡水の後に向かったのは

前回来て、最高に美味しかった餃子屋さん!!


火鍋越しにハイチーズ♡
火鍋、食べてみたかったのー♡









もーもーもー、餃子、やばいよハート

あんに大根が入っているらしいんですが、
何個でもいけちゃう、悶絶ものの美味しさ!!!

最後の1個食べていい??

いいよいいよ、食べて食べて~

追加追加~~アップ


この繰り返しを延々としておりました。。。笑


燒き、蒸し、水、全てどれも、ジューシーで美味しかった!

日本でこの餃子の感じは経験したことないです食事
ほんと、オススメ!!!


アサミの台湾で絶対行くべきお店に勝手にランクインです!!笑
チャーハンは絶対絶対、牛肉チャーハン!!これまたラブ










大人数でハイチーズ♡

サラは爆睡してましたが、、、

はい、写真撮るよ~の声でムクっと起き上がり引きつり笑い

皆、大笑いでした~ハート












ここです!

東大門餃子館!!!

皆様、お見知りおきを!!!

台湾に行く際にはぜひぜひ!!!!!












その後、御一行が向かったのは

2番目に大きな

『燒河街観光夜市』


入口横にある
ピンピンピカピカのお寺の前で記念撮影~ピカピカ









前回もトイレ借りに入りましたが、

今回もちゃっかりお借りしました!


中もスゴイでしょ!!!











いよいよ夜市の旅、スタート!!!











これも絶対並んでも食べるべし!の『胡椒餅』

この日も行列してました~

出来立て、焼きたて、最高です!!!











餃子食べてすぐなのに、

まだまだ食べます!

お腹パンパンになりながら、あれもこれも!と

目移り目移りキョロキョロ






搾りたてクランベリージュースも最高♡
お店のお姉さん、オチャメ♡♡









2人ともペロリと食べた

ふわっわわふわっわわ



かき氷ハート



あぁ~可愛い笑顔見れてしあわせ♡♡











私と大人チームはやっぱり、

具だくさんの↑これ


豆やら、芋やら、タピオカやら、、、


た~~んと、ど~~んと乗ってて100円位!!!


驚愕のお値段!!!!!











30円ゲームセンターで大喜びの子ども達アップ

もー夢中です!


(日本じゃ連れて行かないから)
遊べ遊べ~どんどん遊べ~~

と変なテンションの私。笑



台湾、すごいわ!!
大人も子どもも大喜びピカピカ


このあと11時に夜市を後にし、
ホテルに帰っても斜め前の部屋同士を子ども達は楽しそうに行ったり来たりラブ

あっという間に夜が更けていくのであります~

旅行ってやっぱりいいですね♡



3日目も
北京ダックに、ノスタルジックな九份に、またまた小龍包に!!!



次のブログも大充実でお届けします!

(もしかすると、台湾で買ったアレコレ、アップするかもしれません~)

アップ楽しみにしててくださいねハート






皆さま、本日もブログ訪問ありがとうございます♪
訪問が、とても励みになってます♡
これからも応援宜しくお願いしまーす✨✨

明日も愛イッパイで頑張ります(*^^*)⤴

らぶゆー♡






  • LINEで送る

同じカテゴリー(☆愛息子・愛娘)の記事
☆ハマってます❗
☆ハマってます❗(2016-04-29 23:04)