てぃーだブログ › カラフルな日々 › ☆愛息子・愛娘 › ☆うれしい!たのしい!! › ☆出張&旅行 › ☆台湾、お買い物編❤☆

2016年06月11日

☆台湾、お買い物編❤☆



こんにちは~ジーン代表のアサミです(^0^)/

今日は朝から看板屋さんと打ち合わせでした♪
新しい看板にリニューアルする予定です♡
さぁ、どんな看板になるでしょうか???うっふふ~
楽しみだな~♡♡♡


さてさて、例の台湾旅行!笑
写真がありすぎて、なかなかブログアップ追いつきません~

台湾その1はコチラ ⇒    
台湾その2はコチラ ⇒  
台湾その3はコチラ ⇒  
台湾その4はコチラ ⇒ 










なので、今回は、、、



我が家のお買い物、~台湾編~でお送りしたいと思います♪

食べ物から~♫









パイナップルケーキで有名な台湾ですが、

どこのパイナップルケーキよりもダントツに美味しいのが

鼎泰豊(ディンタイフォン)のパイナップルケーキ!!!



散々有名店を食べまくりましたが、本当にここ↑のが


勝手にアサミランキング

ピカピカ1位ピカピカ


でございます♡


周りもバターたっぷりでおいし~の♡♡












それから、これも2月の初めての台湾でハマった

烏龍茶梅ハート



これもさっぱりとした甘さの中に烏龍茶の深みが、、、


何とも言えませ~ん♡










それからお茶のお気に入りは


ピカピカ四季春烏龍茶ピカピカ


本当にた~~~~くさんのお茶の種類があるのですが、

試飲しまくって、お気に入り見つけました!

飲みやすくて、コクがあってオススメです♡












そして、いきなりビルケンシュトック!!!笑


台湾、ビルケンシュトックの路面店がたくさんあって、

ちょうど成のが欲しかったので購入しました!

23cmで大人サイズでしたが、日本より3000円ほどお安かった♡


成のご希望で今年はネイビーアップ

もうすでに使用感アリでスミマセン~笑













↑これがすごいの!!!

買って本当に良かった魔法のブラシ!!!!


絶対に絡まないブラシですびっくり!



絡まりやすいサラの毛先、、

朝、「いたい~!!!」って言われながら何度もとかすのが
ちょっとしたストレスでした!



なのに、なのに、、、



全然からまな~~~~い!!!



前回の台湾で気になってて、今回の台湾でついに!ご購入♡
全然悩む値段じゃないのに、ホントに絡まない?って疑ってました!笑


携帯用のミニブラシまでセットで購入しちゃいました!

セットでなんと!!!



1,000円ぐらい~♫

ハッピープライスです♡















九份でオカリナおじさんに感化た兄弟(成とサラ)に
熱望されて購入した小鳥のオカリナ♡


これを買ってから、旅行中

どこでもピ~ヒョロピ~ヒョロ♫




我が家のオカリナ~ズ


楽しそうに吹いておりました!笑










☆台湾、お買い物編❤☆

最後は派手なスカートに一目惚れした

アナと雪の女王のお洋服♡


サラも目が♡になっておりました!!!


こちらもかなりお安かった!


洗濯が終わると、スグに着たがっておりますラブ

可愛いもんね♪





こんな感じで色々お買い物しましたが、、、

振り返ってみると、そこまで買い物ってしてないかも???

やっぱり食べるのがイチバンですね!笑


次は台湾3日目の様子をアップしますね~♡

画像整理がんばりますので、お楽しみに~♪







皆さま、本日もブログ訪問ありがとうございます♪
訪問が、とても励みになってます♡
これからも応援宜しくお願いしまーす✨✨

明日も愛イッパイで頑張ります(*^^*)⤴

らぶゆー♡

  • LINEで送る

同じカテゴリー(☆愛息子・愛娘)の記事
☆ハマってます❗
☆ハマってます❗(2016-04-29 23:04)