☆嬉しい嬉しいプレゼント♪

jean-asami

2013年11月20日 12:33

こんにちは~アサミです♪
先日大盛況で幕を閉じた『おふるいち』に、週末のゴスペルコンサート
年末に向けて最近楽しいことが多くて、ルンルンです

この時期、大好きなんですよね~
クリスマスに向けて、我が家も飾り付けをはじめました!
明日はツリーだそーっと

さてさて、最近嬉しいプレゼントを頂く機会が多く、
これまたルンルンル~ンの毎日です♪

まずは、シャイニーのミキさんから頂いたフォトフレーム
アップしま~す




私のカメラにあった、あやな~の写真を現像して以前あげたら
こんな素敵なのくれました~


手作りってよ!!!すごいんですケロー!!!





もちろん、写真はあやな~と一緒のものを・・・

小禄店のイベントのお手伝いや、
納品時のトラックの上、など、、、
可愛い思い出いっぱいです~





久しぶりにたくさん現像したので、
大きいフォトフレームも色々作りました!






どっちが成で、どっちが咲来でしょうか~???笑






東京じぃじたちとこの夏に行った
水納島の思い出も飾りました






9月の前内家4姉妹との思い出も子ども部屋に・・・

成の手作りフォトフレームです~

ぽっちゃりアイドル可愛すぎ~❤





最後は成3歳のバースディの画像を。。。


この写真見て、サラちん、
『ジョージョー、赤ちゃんみたいだね~
さーらーがいないねぇ~~~』ですって!!!


残念!生まれてない~




どんどん増えていく飾りたい写真に、
そろそろ場所がないぞ!と真剣に思い始めた今日この頃。。。


写真ってやっぱりいいですね

子ども達もしょっちゅう眺めて、嬉しそうです

これからも沢山ステキな思い出写真が増えていきますように



さぁ、今日も一日ぐぁんばりまっす!!!


関連記事