☆アヤノちゃんファッション♪

jean-asami

2013年06月13日 18:30


宜野湾店ブログにて、ヘアーチェンジしたマイちゃん♪
ご覧になりましたか???
と~~~っても可愛くなってますよ(#^.^#)いいねぇ~

コチラをチェック → 

入社してきたときの、ロングヘアーにマイカが懐かしい。。。
いつかアップしますね。笑
お楽しみに~

さてさて、今日の主役はアヤノちゃんですよ~


ニット帽&デニムでカジュアルアヤノちゃん♪

カジュアルから大人キュートまで、
どんなお洋服でも着こなしてしまうジーンの広告塔です!笑


夏まっしぐらのショートパンツスタイル♪

足、ちょーキレイですよね!
TRF効果バッチリですね~笑


おニューのウッドヒールサンダルを履いて


同じお洋服や靴でもスタッフによって着こなしが違うのも、
ファッションの醍醐味ですね

スタッフのファッション、私も秘かに楽しみにしている一人です

今日はどんなファッションが見れるかな~(*^^*)

関連記事