☆最近のアサミコーディネート☆

jean-asami

2015年12月12日 11:36


おはようございます(^O^)ジーン代表のアサミです♪
連日、たくさんのお客様のご来店ありがとうございます

忘年会やクリスマスに着ていくお洋服を探していらっしゃる方が
とっても多いです~

周りとちょっと差がつくアイテム揃ってますので、ぜひぜひ年末に向けて
おしゃれ楽しみましょうね~~~♪


さてさて、九州地方、大暖冬!なんて言われていますが、、、
沖縄もやっと、やっと、すこーし寒く(涼しく??)なってきました!

最近のアサミコーデ、いっちゃいまーす



この日はオールブラックのコーディネート♡

大人かわいく!なるようにまとめました

ブラックだけど、ふんわりヘップバーンスカートを合わせたり、
フランネルリボンパンプスを合わせたりして、
少し甘いブラックでまとめるのが今の気分です!

このコーデ、ちょっと変えて今日もしたいな~♡






次は小禄店新作のグラディーションニットカーデを着たくて!の
淡い組合せ♡

このニットカーデ、肌触りが本当にヤバイんです~!!!
ふんわり、やわらか!
モコモコの毛布にくるまれてるみたい~!!!

かなりヘビロテのお気に入りです♡






やっと少し寒かった先日!
グレーのニットで出勤です

合わせやすすぎて、ラビットファーパンプスばかり履いてもうかなりいい味でてます!笑





この日はゲットしたてのレースパンプスが履きたくて、
デニムとオリジナルサイドシアートップのネイビーを合わせて

このパンプスも可愛いです~
大好き!!!





大!のお気に入りシャツ!!!

宜野湾店のビッグシルエットシャツ~

前だけ入れて、後ろは出すのが気分~

宜野湾店にラス1です!

気になってる方急いで~






そしてそして、デイリーにムートンコーデ

シンプルなコーディネートにムートンが効いてます!!

あ~グレーカラーのムートンも欲しいよ~~~

物欲、止まりません!!!笑





お気に入りのカムフラパンプス×カムフララインストーンバッグ

の組合せコーデ

合わせたスカートはPUタイトスカートのフォレストグリーンです

ラインストーンバッグ(小禄店)もカムフラシューズ(再販)も
通販でも店頭でも大人気です!!


ぜひぜひチェックしてみて下さいね♪





こちらもPUタイトスカートのキャメル☆

全身キャメルでまとめた大人コーデ♡

この色合い、ホント落ち着きます






最近のヘビロテシューズたち

一番おニューは右のレースパンプスです♪

このシューズたちに合わせてコーデ考えるのも楽しみです~~


私も年末の忘年会に向けて、色々買い足さなくっちゃ♪

皆様、ぜひぜひコーディネートの相談に乗らせて下さいね
女子度アップ全力でお手伝いしくりまーす



さぁ、今日は土曜日!!
ステキな一日をお過ごしくださいね♪


私も愛いっぱいで頑張りま~す♡





関連記事