☆HOPE 買っちゃいました!

jean-asami

2013年12月07日 16:04

クリスマスが近づくにつれてウッキウキのアサミです♪
今日は久しぶりにシャイニングジーンをご紹介

先月、購入した大人気のウッドアルファベット!!
我が家はHOPEにしました~


どこに飾ろうかな~と悩んで・・・





玄関のドアの横に

んもーちょー可愛い





元はこんな感じです~


写真を飾ってました







丁度ツリーも出したり、クリスマスの飾り付けをしていたので

可愛さも倍増!!!笑


お家から出かける度、玄関でテンション上がります♪

ちょー前向きにお出かけです笑









フクロウちゃんも、ちゅん❤


まだまだ欲しい、ウッドアルファベット


次はJOYか、、、LOVEかな~


また購入したらアップしますね~


シャイニングジーン、可愛い新作が入荷してきてますので、
ぜひぜひチェックしてみて下さいねん❤


ステキなサタデーナイトを~~~



関連記事