☆仁さんが・・・❤

jean-asami

2014年01月14日 00:07

こんばんは~お家よりアサミです♪
三連休、た~くさんのご来店ありがとうございました
今日も新着が入ってきていますので、(明日あたり店頭に並ぶかな~)
ぜひぜひ、明日も!(笑)遊びにいらして下さいね❤


そして私も楽しい三連休でした!

やっと体調も整えられてきたので、
子ども達と運動公園に行ったり~
お友達のお家で餃子パーリーしたり~


友人宅にて、サラちん!
また!!事件起こしておりますので、アップお楽しみに



さてさて、大興奮のボトルランプ!!!
シャイニングジーンに入荷してきてますよ~~~

じゃじゃじゃ~~~ん❤

シャイニングジーンブログで既にご覧になっている方も多いと思いますが・・・

嬉しくって、私のブログでも再アップです~~~



え?なぜって???




それはね・・・























仁さんが作ってくれたからで~す









どの角度も、可愛さにぬかりなし!



大満足の出来栄えです❤








電球だって、サササ~っと交換可能でございます









コードだってそんじょそこらのコードではありません!


こだわりのマキマキネジネジコードです



アメリカではよく見かけるこのコード、日本ではなかなか無いんです!!









ペンダントタイプですが、置いてもこんなに可愛い!!


私はどこに飾ろうかな~と考え中!



2個、3個つるして飾っても可愛いですよね~~~~❤


キッチンに、バスルームに、廊下や玄関に・・・


ぜひぜひ皆さまもご検討下さいね





ではでは、明日からもジーンを宜しくお願いいたしまーすヽ(^o^)丿
頑張っていきましょ~~~



関連記事