てぃーだブログ › カラフルな日々 › ☆うれしい!たのしい!! › ☆たくさんのありがとう☆

2016年04月25日

☆たくさんのありがとう☆


こんばんは、ジーン代表のアサミです(*^^*)⤴

MAX大充実の半年間で、
暫くぶりになってしまいました❗
ブログのカウンターを見ると沢山の訪問が❗感謝です‼

皆様、いつもブログに訪問ありがとうございます✨✨

私はスーパー元気ですよ❤笑


さてさて昨日は、皆大好き
*おふるいち*でした~⤴




今回もたーくさんのお客様に来て頂きました❤

8時半から並んで下さった
有り難いお客様も❗

感謝です✨✨








準備も何とか終わって、、、










可愛いのテンコモリ❤










皆で気合いの『エイエイオー❗❗』












始終たくさんの人で賑わってました✨✨









おいしい、うれしい










差し入れも沢山❗❗

腹ペコだったので、
めーーーーーっちゃ嬉しかった❤えへへ

本当にありがとう❤











ぎゃんばった私の肩❗w

気づいたらこんなに❗ww

まだヒリヒリしてるー!!!

遠目で見てね笑










そして、ソッと置いておいた募金箱✨

特に呼び掛けもしてませんでしたが、
私がレジをしているとチャリンチャリンと
沢山のお客様がしてくれていて、レジをしながら、私もあったかい気持ちをたくさん頂きました✨✨

本当にありがとうございます。

皆様に感謝、当たり前の日常に感謝しかありません✨












さぁ、今日から出張です❗

感謝全開で、ぎゃんばります~(o^O^o)





改めて、訪問ありがとうございます✨
これからも応援宜しくお願いしまーす♪



  • LINEで送る

同じカテゴリー(☆うれしい!たのしい!!)の記事
☆ハマってます❗
☆ハマってます❗(2016-04-29 23:04)