てぃーだブログ › カラフルな日々 › ☆うれしい!たのしい!! › ☆おいしい! › ☆びっくりドンキーにて。

2013年06月13日

☆びっくりドンキーにて。

遅くなりました、ただいまです~

講演会の後にびっくりドンキーで
パールの真弓さん、尚紀さんと
ゆんたくはんたく(おしゃべり)。

気がついたらこんな時間に(・・;)
仁さん、ゴメンね。
次回は一緒にね。
絶対ね。笑





ドリンクまでしっかり頂きました!

尚紀さん、お決まりのチューポーズ!

仲良し~です♪うふふ



ちょー楽しそうでしょ(*^^*)

大笑いで撮った一枚です!笑



仕事のこと、子ども達のこと、たくさん話して最高に楽しかった!!

尚紀さん、真弓さん、何から何まで、
色々とありがとうございました!!
また近々、お願いしまーす\(^-^)/

講演会も、いいお勉強になりました!
生きていく上で大切なこと、しっかり学びました。
それにしても鳥越さん、73歳には見えなかったなぁ~
とってもダンディで、素敵でした!笑


さて、明日からまた頑張りまーす♪♪♪

ではでは、おやすみなさい~

  • LINEで送る

同じカテゴリー(☆うれしい!たのしい!!)の記事
☆ハマってます❗
☆ハマってます❗(2016-04-29 23:04)