てぃーだブログ › カラフルな日々 › ☆うれしい!たのしい!! › ☆おいしい! › ☆ビューティ › ☆お店紹介 › ☆我が友あゆみちゃん、スゴい!

2013年07月11日

☆我が友あゆみちゃん、スゴい!


今日は一日リラックス&エンジョイの一日でした♪

名護に着いてから、まずは・・・・・

宮里そば!

いつもは三枚肉ですが、初めてソーキそばに挑戦(#^.^#)

『そばはやっぱり名護だね~』なんて言いながらのお昼。

働くオバチャマ達も、相変わらずチャキチャキでお化粧バッチリ!!

皆さまイキイキとして憧れます❤

私も歳をいくつ重ねても、
宮里そばのオバチャマたちのようにイキイキ働きたいですアップ




そして名護に来た大きな目的の1つが、、、

お友達のお店で仁さんと仲良くヘアチェンジ♪

2か月放置してたので、カラーカット、パーマまでフルコースピカピカ


↑この画像見て、成大爆笑♪赤
『宇宙人みたい~』と声裏返りながら笑ってました!



ネイルチェンジも同時に~

ん~~~セレブー!笑




出来上がりはコチラ↑

ピンクベースに両手2本づつだけネオンカラーでダイダイに。

夏らしいデザインで気に入ってます❤


ってここまでサラ~っと書きましたが、我が友あゆみちゃん、、、、、

スゴイ!!!

出来上がり、ホントにかわいい!!!
ちょちょちょちょーうお気に入り❤


長さはあまり変えてないんですが、
顔周りのカットの仕方とか、パーマの巻き方、
カラーもロウカラーとハイカラーで動きをつけてくれて

今までにない、アサミが誕生しました!笑
あれ?私?こんなんだったっけ??って感じです。あはは


パーマもね、蒸気で蒸しながらかけるのー
出来上がりツヤツヤなのーうふふ

こんな友達を持てて、しあわせだぁ~~~(^u^)


今日、思い切って名護まで来てよかった~

ぜひぜひ、北部方面の美容室ジプシーの方、
今までとは違う自分と出会いたい方、
可愛くなりたい方、(笑)



RaB(レボ)に行って下さい!


アサミ太鼓判です(^^)v

スタッフのブログでレボさんのあったかい様子が
覗けると思いますので、ぜひチェックしてみて下さいね♪
(コチラから~ → → →  )


詳しい情報は↓からどうぞ~
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
HairANDMake RaB
住所  :名護市大南1-1-3
電話  : 0980-54-6570
定休日:火曜日・第3水曜日

ブログはこちらをクリック↓
♪RaBのお得情報
♪スタッフのプライベートブログ
♪ステキなネイル集
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○



それでもって、今夜の晩ごはん~♪

豚肉と白菜のさっぱり炒めでした!

お気に入りのレシピで、夏になるとよく作ります(#^.^#)


ごま油でニンニクで炒めて、お肉(鶏肉でもやったりします)と
野菜(今日は白菜・人参・ピーマン)が火が通るまで炒めて


すし酢3・はちみつ1・醤油1の割合で混ぜたものを投入。
(目分量です、味見して好みの味に調整して下さいね)

弱火にして、水溶き片栗粉をいれてトロミをつけたら

で~き~あ~が~り~❤


すし酢っていうのがポイントです!
簡単、おいしい、ステキレシピなので、

ぜひ作ってみて下さいね♪


気になっていたお友達とも話せたし、
あ~素敵な一日だったな~

ぐっすりぐっすり寝れそうです♪笑

  • LINEで送る

同じカテゴリー(☆うれしい!たのしい!!)の記事
☆ハマってます❗
☆ハマってます❗(2016-04-29 23:04)