てぃーだブログ › カラフルな日々 › ☆ストックフォト › ☆ファッション › ☆アレクサ❤らぶ

2014年04月22日

☆アレクサ❤らぶ

こんにちは~アサミです♪
今日は朝から打ち合わせ2件、
サラちんの家庭訪問とバッタバタでした~アップ

来月のシャイニングジーンのハガキ制作も、
たった今終了~ハート
あぁ~頑張った!!!笑

そして夜は1か月ぶりの祝女会~ピカピカ
ルンルンで名護まで行ってきまーすヽ(^o^)丿

さてさて、大好きなアレクサチャン♪
かわいいオサレ画像、アップしますね~アップアップ

☆アレクサ❤らぶ
今季必須のスゥエットをさらっとピカピカ



☆アレクサ❤らぶ
キラキラワンピース❤



☆アレクサ❤らぶ
フワフワワンピース❤



☆アレクサ❤らぶ
普段着はどこかパンチを利かせて!




☆アレクサ❤らぶ
この位にヘアーカットしたいな~❤




☆アレクサ❤らぶ
うーーーん、可愛い❤




☆アレクサ❤らぶ
このワンピース、たまりません~

鼻血ブーですな。笑

バイカラーのパンプスもかわいい~❤




いつまでもこんなガーリーが似合う女子でいたいものです~ハート

アレクサあさみチャン、今日もブイブイ楽しみまーすヽ(^o^)丿

皆さま、ステキな夜を~~~❤

  • LINEで送る

同じカテゴリー(☆ストックフォト)の記事
☆HAPPY EASTER☆
☆HAPPY EASTER☆(2014-04-19 13:36)

☆コスプレ
☆コスプレ(2014-01-26 00:17)