てぃーだブログ › カラフルな日々 › ☆愛息子・愛娘 › ☆うれしい!たのしい!! › ☆おいしい! › ☆ヒルトンでランチ❤

2015年12月27日

☆ヒルトンでランチ❤


皆様、こんばんは~ジーン代表のアサミです(^O^)

怒涛のクリスマスウィークが終わり、
いよいよ年末に向けてアレ!の準備が始まります♡
詳しくはまたアップしますね~♡



クリスマスの楽しい写真、アップしたいのがたくさん!

なんですが、ヒルトンのランチからアップしますね~♪。.:*・゜




入口でバッタリ会った同級生のユウキとピカピカピカピカ

大きな大きなツリーの前でニコニコハイチーズ♡

かわいい~♡











バフェのこの日のテーマはアジアン料理でした♡

前菜イロイロ☆.。.:*・












大好きなスープ、トムカーガイ♪

あ~また飲みたい!!!



この年末で完全にポッチャリまっしぐらです~

歳を重ねるごとに、お腹周りが、、、


あ~たいへんですね!!!笑










サラは好きなものを何度もおかわりしてゴッキゲンアップ

美味しかったね~ハート










この日は名護のじぃじ達と一緒にランチでした♡

なっちゃんのボーナスで、ご馳走になってきました~♪
ありがとう♡♡










最後は2人でパチリ☆.。.:*・


キラキラの季節においしい食べ物、

毎日まいにち、本当にしあわせです♡





ジーンも本当に毎日たくさんのお客様のご来店ありがとうございますハート

なかなか寒くなりませんが、

今着れるかわいい!がたくさんありますので、

ぜひぜひ、お正月のお洋服や新年会のコーディネート悩みに

遊びにいらして下さいね♪


私も最近ゲットしたイロイロ、アップしますね~♪



ではでは2015年もラストスパート!!

愛いっぱいで、楽しんでいきましょうね~アップアップ


  • LINEで送る

同じカテゴリー(☆愛息子・愛娘)の記事