☆LOVE♡スヌーピー

jean-asami

2013年12月02日 11:22

おはようございます♪
昨日はおふるいちメンバーでの忘年会でした!

さーらーの余興が面白すぎました~
その様子もお楽しみに~笑

みんなで笑って、食べて、泣いて、、、笑って、、、
楽しい時間を本当にありがとう❤


さてさて、全然興味のなかったスヌーピー
何だか最近、気になる存在です!

完全にジーンスタッフ、ミナちゃんの影響です~


ミナちゃんに送った可愛い画像、
ほっこりほっこりなので、コチラでもシェアしまーす


12月だよ!













何だかキューン❤





never never give up!!



クリスマスはこんな風にワイワイしたいですね♪



そうだよね~うんうん。

何だか気になってきませんか?スヌーピー❤




最近、スヌーピーのラインスタンプもプレゼントされたり、
何だかご縁があるスヌーピー

私もミスド、行っちゃおっかな~♪
ミナちんは行っておりました~


皆さま、ステキな月曜日をお過ごし下さいね~

関連記事