☆コスプレ

jean-asami

2014年01月26日 00:17

今日も一日ありがとうございました!!

朝から納品があったり、充実した一日でした~

明日はルンルンの日曜日!!
可愛い、楽しい、ほっこりフォト、アップしますね~♪



きゃ~可愛すぎる!!

こんなの見ると、兄弟多い方がいいですね

たまらん~~






こちらも~~


真剣にやっている姿。。。


最高です!






フラペチーノガール❤


こんな可愛いコスプレなら、

きっとスタバも大歓迎ですね~






シャネルガール♪


完成度高すぎです!

何でこれを作ろうとおもったんだろう。。。笑







そしてこちらも可愛すぎ~


カップケーキベイビー

ちゅーんとつぶらな瞳

持って帰りたいですね!!笑




そして、最後は、、、






















パンチ効きまくりのフラワーガール❤


何処かの村の看板娘かも知れませんね♪


とにかく、このインパクトにやられました!!笑笑笑


人生、最高に楽しそうです~~
私もこのマダム目指してブイブイ頑張ります~笑





ではでは皆さま、ステキな日曜日をお過ごし下さいね~ヽ(^o^)丿

おやすみなさい~~❤



関連記事