☆クリスマスアイディア☆

jean-asami

2014年11月14日 23:30

こんばんは~
今日もたくさんのご来店ありがとうございました!

大忙しでなかなかブログアップがお店も私も追いついていませんが、
たーーーくさんアップしたいことありますので、
そのうち一気にアップしますね♪

お楽しみに~~~



さてさて、いよいよ大好きなシーズン!
クリスマスです~~~♡

今日はストックフォトより、クリスマスアイディア紹介しますね~




松ぼっくりにゴールドリボン♡

もう、これだけで立派な主役オーナーメント!!














インスタの四角い画像をあえてモノクロで出力して、、、

ツリーの形になるように壁にペタペタ


これ、今年やりたいなぁ~

やったらアップします

や、く、そ、く~♡笑

















大人なクリスマス

あえてこんなシックなクリスマスに今年は惹かれます。。。

でもうちは、子どもたちがいるので、ギンギンキラキラなんですが、、、笑



















松ぼっくりを繋げただけのリースも素敵♪

シンプルだけど、かわいい!!

リボンだけ足しても可愛いですね













インスタにアップした、
我が家のクリスマスデコレーション第一号!

子どもたちが学校から帰ってきて
『飾ったの~??かわいい~~~♪♪♪クリスマス最高~』と大喜びでした


明日は子ども達と一緒にツリーも飾れるかな??


















こちらもインスタにアップしましたが、

シャイニングジーンの新作『Noel(ノエル)』です

んもー可愛すぎる~~~

欲しいです~~

リビングに飾る場所作らなければ!!!笑



ぜひシャイニングジーンに見にいらして下さいね~

色もバリエーションありますよ♡












最後は大好きな動画を、、、






ウエストジェット航空が仕掛けた最高に素敵なクリスマスプレゼント!

目的地に着いたら­乗客がサンタクロースにリクエストしたプレゼントが、、、





ある男の子は機関車トーマスを、

男の子の両親は大きなテレビを、、

ある男性は新しい靴下と下着を、、、

少年はゲーム機を、、、





というように、画面に映し出されるサンタクロースにリクエストすると・・・・





それぞれの喜ぶ姿に、本当に胸がポポッとあったかくなりますよ


あぁ、ウエストジェット航空最高!!

クリスマス、もっと最高です!!!



皆様もクリスマスシーズン、楽しんで行きましょうね

関連記事