☆ボーダーファッション♡

jean-asami

2014年02月18日 11:08

おはようございます~(#^.^#)
昨日は仲良しのMさん、マイちゃんとランチへ~
プラウマンズベーカリーに行ってきました!!

相変わらず美味しくて、居心地もよくて、長いしちゃいました~
その様子はまた後ほど❤


さてさて、ジーンの春の新作でも人気のボーダーシリーズ

可愛いイメージ画像たくさんアップしますので、
妄想楽しんで下さいね~^m^



赤を効かせたボーダーファッション♪

表情といい、たまらん❤





赤、紺、白とトリコロールの中に足元はヌード


なるほど~これならシックリ

ヌード、使えますね♪





ザ・大人ボーダー


スカーフ・キャメルカラーのバッグがステキ❤





トレンチとの組み合わせも大好き





我らがミランダのトレンチ着こなしもキュート


ボーダー×レオパードの組み合わせも是非挑戦してもらいたいです~

こなれた雰囲気ムンムンになっちゃいますよ






夏のシンプルスタイル~





全身ボーダーに、足元のピンクが輝いています!!





サラッとレザージャケット




トレンドのペンシルスカートと合わせて❤




あぁ~好き!





好き好き!!!





花柄×ボーダー✿✿✿


んもー最高!!!!!









最後にアヤノウィークのボーダー着こなしを・・・❤


アヤノウィークのテーマは

キラキラパステル~



カジュアルなボーダースタイルも
足元にキラキラシューズを持ってくるのがアヤノスタイル❤

このボーダー、大人気で品薄になってます!!
袖が折り返せるのも大きなポイント~~
私もホワイト×ブラック購入しました~❤


ぜひぜひチェックしに、アヤノちゃんに会いにいらして下さいね~~~ヽ(^o^)丿

本日もジーン、シャイニングジーンを宜しくお願いいたしまーす♪♪♪





関連記事