☆いよいよ、、、

jean-asami

2013年12月22日 02:12

いよいよ、クリスマスまで後数日!
先日、サラちんの事件簿をアップしましたが、
私にも事件、起こりました!!!笑
しかも珍事件ね。えへへ


アサミ事件もアップしますので、お楽しみに~


んもー、最近ワクワクしすぎて胸ドキドキなんですけどー
私にもサンタさん、来るかな~
おーーーい!仁さんサンタさーん!!!


さてさて、今日はワクワクのクリスマスストックフォト、アップしますね~!!!


`JOY TO THE WORLD!!'

喜びの世界へようこそ!!








本物のモミの木クリスマスツリー

憧れます








スペースを取らない、こんな飾り付けもオススメ







キラキラのクリスマスツリーに、プレゼント・・・

あぁ~チビちゃん、かわいい❤







皆さま、ハッピークリスマス!!!

あったかいクリスマス、お過ごし下さいね~(#^.^#)










そして最後に、大好きなクリスマスソングを・・・



Mariah Carey (マライア・キャリー)で
Joy To The World(喜びの世界)


日本でも「もろびとこぞりて」で有名ですが、
マライアのゴスペルバージョンです♪
最高です!ぜひ聞いて下さいね(#^.^#)



お店の方も、連日たくさんのご来店ありがとうございます
今日もとても忙しかったようです!
可愛いアイテム、続々と店頭に並んでおりますので、
月曜日までの三連休、ぜひぜひキラキラしにジーンへ遊びにいらして下さいね❤

ではでは皆さま、ステキな連休をお過ごしくださーいヽ(^o^)丿



関連記事