てぃーだブログ › カラフルな日々 › ☆ストックフォト › ☆本・映画・音楽 › ☆いよいよ、、、

2013年12月22日

☆いよいよ、、、

いよいよ、クリスマスまで後数日!
先日、サラちんの事件簿をアップしましたが、
私にも事件、起こりました!!!笑
しかも珍事件ね。えへへ


アサミ事件もアップしますので、お楽しみに~ハート


んもー、最近ワクワクしすぎて胸ドキドキなんですけどーピカピカ
私にもサンタさん、来るかな~
おーーーい!仁さんサンタさーん!!!


さてさて、今日はワクワクのクリスマスストックフォト、アップしますね~!!!

☆いよいよ、、、
`JOY TO THE WORLD!!'

喜びの世界へようこそ!!







☆いよいよ、、、
本物のモミの木クリスマスツリーピカピカ

憧れますハート







☆いよいよ、、、
スペースを取らない、こんな飾り付けもオススメアップ






☆いよいよ、、、
キラキラのクリスマスツリーに、プレゼント・・・

あぁ~チビちゃん、かわいい❤






☆いよいよ、、、
皆さま、ハッピークリスマス!!!

あったかいクリスマス、お過ごし下さいね~(#^.^#)










そして最後に、大好きなクリスマスソングを・・・



Mariah Carey (マライア・キャリー)で
Joy To The World(喜びの世界)


日本でも「もろびとこぞりて」で有名ですが、
マライアのゴスペルバージョンです♪
最高です!ぜひ聞いて下さいね(#^.^#)



お店の方も、連日たくさんのご来店ありがとうございますおすまし
今日もとても忙しかったようです!
可愛いアイテム、続々と店頭に並んでおりますので、
月曜日までの三連休、ぜひぜひキラキラしにジーンへ遊びにいらして下さいね❤

ではでは皆さま、ステキな連休をお過ごしくださーいヽ(^o^)丿



  • LINEで送る

同じカテゴリー(☆ストックフォト)の記事
☆アレクサ❤らぶ
☆アレクサ❤らぶ(2014-04-22 17:08)

☆HAPPY EASTER☆
☆HAPPY EASTER☆(2014-04-19 13:36)