てぃーだブログ › カラフルな日々 › 2015年05月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2015年05月28日

☆生まれました!(*^^*)



ちょっと更新してない間に、、、笑


かわいいでしょー❤❤❤

女の子です♪

もう、皆でメロメロです~✨






成も嬉しそうに

『抱っこできるかなー』と言いながら

そわそわ抱っこ















なーんてね♪

私の子じゃありませーん!でへへ


お友だちのかわいい、
かわいい第一子です~✨











この日は、きーりーから教えてもらった
初めてのツムツムに夢中でしたが、、、
きーりーこの写真最高!


さーらも、生まれるまで
『あと何回寝たら生まれる??』と
指折り数えて待ってました!


嬉しいですね~✨


こーじ、はるか、本当におめでとう♪

子育て楽しみだね♪♪♪













今日からまた出張です!

空港で美味しそうなソフトクリーム
をほおばる仁さん


久しぶりの投稿になりましたが、
またちょこちょこアップしていきますね



ではでは、行って来まーす(^o^)/~~


毎日がスペシャル
愛いっぱい、夢イッパイ頑張ります!

皆さまステキな1日を~✨



  
  • LINEで送る