てぃーだブログ › カラフルな日々 › ☆お店紹介

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2015年12月23日

☆久しぶりのスープソン♪


おはようございます(^O^)ジーン代表のアサミです♪

昨日は名護のメンバーの家族忘年会でした!

久しぶりに各家族の夫、子ども達も交えて、
とっても楽しい時間を過ごすことができました♡

年末は色んな人に会えて、本当に嬉しいですハート

またその様子もアップしますね~☆.。.:*・





さてさて、すこーし前になりますが、

久しぶりに大好きなスープソンさんにランチに行ってきました食事





ドレッシングが、んもーう♡

大好き♡♡







冬になって、やっと復活した名物のチキンスープ♪


私は迷わず、コレ↑

ホクホク、濃厚で奥行のある味わいピカピカ

おいしーんですハート

待ってました!!!











モチロン、デザートまで♡

ガッツリ、アップルパイハート

間違いなしの美味しさーラブ

テンション上がりますアップアップ










そして、カフェオレピカピカ

メイソンジャーが流行る、ずいぶん前から
スープソンはこのジャーでカフェオレですコレ!

絶対、わたし的に元祖!!!笑

わたし的に元祖のジャーカフェオレ、

ぜひぜひ飲んでみて下さいねハート


なるほど、元祖!って美味しさですよ♪笑









最後はランチに行った3名でパチリピカピカ

いつもおいしいご飯と楽しい時間をありがとうハート


今日から3日間、クリスマスディナーがありますよ~
予約してね~☆.。.:*・

ぜひぜひお友達と、恋人と足を運んで下さいね♪

きっと最高にしあわせな夜になっちゃいますよ♡




私も近いうち、また行きまーす音符オレンジ

今日も一日、ジーンを宜しくお願いしまーす♪。.:*・゜




SOUPCON beach side cafe

■address  うるま市石川曙1-6-38house number 221

■TEL&FAX  098 (964) 3864

■Open Hours  
Tue-Sat 12:00-22:00(L.O.)

Sun 12:00-16:00   

定休日:月曜日 第1・3火曜日

■Parking available



  
  • LINEで送る


Posted by jean-asami at 09:53☆おいしい!☆お店紹介

2015年04月24日

いきなりステーキ!



明日からオープンのイオンモール(*^^*)
オープンしたら、きっと混んでて
当分行けないハズ!

と朝一で仁さんと行って来ました~✨

何が目当てって???笑


えへへ、コレです~✨









ででーーーん!


ででで、でーーーん!!!笑


いきなりステーキ


私はリブステーキ300グラム、
仁さんサーロイン300グラムです(*^^*)













ソフトオープンなのに、12時前にはこの行列!














お肉、じゃんじゃん焼いてます!














あー、満足!

美味しかった~✨


リブステーキ、さいこー❤❤❤

300グラム、ペロリんちゃんでした!笑



次は、、、400グラム

いっちゃおーかなー♪へへへ















大きな大きなイオンモール!


全体的に高級路線ではなくて、
カジュアルな店舗が多い感じでした♪

新規出店もたくさんあって、
ますます沖縄が楽しくなりそうです♪









店内中央の水槽がとってもステキでした

早く子ども達に見せたいなぁ~✨



いよいよ楽しい週末です!

毎日がスペシャル♪
愛いっぱい、夢イッパイ頑張りまっす!
皆さまステキな週末を~✨








  
  • LINEで送る


Posted by jean-asami at 22:50☆おいしい!☆お店紹介

2015年01月27日

☆ジーンの皆で♪



昨日は朝からジーンの皆でモーニング♪





ここ、ここ~♪











C&C BREAKFAST


皆を連れて行きたくって、
やっと行けました~













皆でシェアしたサラダ♪

海老さん、うまうまでした~✨✨✨













はやく食べたい~✨✨✨
ミナ吉♪












でんっ!

仁さんパンケーキ♪












ででんっ!

アサミはフレンチトースト~✨














でででーん!笑


アヤノちゃん、ミナちゃんも
フレンチトースト~✨✨✨













私はグリーンスムージーと❤❤❤

朝からしあわせ~













マイちゃんはプルンプルンの
スフレパンケーキ

喜んで食べておりました!笑
















美味しくって、楽しくって
ステキな時間が流れてました~


最近アサミ、朝ごはんブームです♪
次はどこ行こっかな~✨✨✨












お腹空かせて、美味しい朝ごはん♪

是非行ってみて下さいね







毎日がスペシャル♪
愛いっぱい、夢イッパイ頑張ります!

皆さま、ステキな毎日を~✨✨✨



  
  • LINEで送る



2015年01月22日

☆尚ちゃんとモーニング♪



先日行った、モーニング♪

ジーンミーティングに続いて
2度目のkupukupuでパンケーキ

パンケーキ大好き!の仁さんと
いとこの尚ちゃんと3名
朝からガッツリ!食べてきました~✨





見て~✨

嬉しそう!美味しそう!の
尚ちゃんスマイル☺✨✨















食べてるのは☝です~✨

仁さんも同じのにしてました!

パンケーキ1枚を、
フレンチトーストのやつに変更して❤




わたくしめは、、、


前回ミーティングで
アキナちゃん&アヤノちゃんが食べてた

アレ♪が食べたくて食べたくて!笑















ジャジャーン!

朝からローストビーフ!!

しかも!

大きい方を注文したら、店員さんに

『3,4人前ですが、大丈夫ですか?』

とのお言葉頂きました!へへへ
















『大丈夫どぇす!』

と鼻息荒く返事した私は、

朝から肉、にく、ニク~を堪能いたしました!



あー満足!

あぁーおいしかった!

きっと次もローストビーフだな!笑
















キッズルームもあるので、
お子様がいてもゆっくりできます♪

おデートでも、お一人様でも

次のお出かけ朝ごはんに是非❤❤❤

オススメですよ~✨







毎日がスペシャル♪
愛いっぱい、夢イッパイ頑張ります!

皆さまステキな毎日を~✨

  
  • LINEで送る


Posted by jean-asami at 23:59☆おいしい!☆お店紹介

2015年01月14日

☆大笑い祝女会♪


毎日たくさんの訪問ありがとうございます♪

アサミですおすまし元気ですピカピカピカピカ
皆様、あけましておめでとうございます♪


ずっとブログを更新していなかったら、各方面から
色々なお声を頂きまして、極めつけは昨日の祝女会で
ボス、アユミ、、、
改めジャイ子(笑)よりお達しが出たので張り切って更新しまーす!!


さてさて、新年最初の更新は、
大笑いした昨日の祝女会から~~~♪゜・*




石川にあるNIWACAFEに行ってきました~~♡

正常な状態でハイ、チーズピカピカ


看板息子のマナくんも、一緒に~~~ピカピカ











はい、かんぱ~い♡

あけまして、おめでと~~~♡♡♡

飲めない子チームは全員手作りジンジャエール!

最高に美味しかった!!!










そしてそして、

美味しすぎたお料理の数々、、、ラブ

牡蠣のグラタン、、、

ヴィヴィアンの食べっぷりが忘れられません!!!爆









それから、極めつけの

♡ハ・ラ・ミ♡

肉、にく、ニク~

待ちに待った、お肉の登場に

皆のテンションが一気にグググーーーんとUP!!!









いぇ~~~~い!!!










匂い嗅いで、、、たまら~~~ん!!!

アユミ、ヴィヴィアン、なんですか?このお顔??笑











チームブルジョアも、ボルテージ最高潮でっす~!!!へへ











肉の後は、、、

我らがアユミちゃんのバースディを祝ってハート











この笑顔、いいですな~~~爆










アサミも、自分のことのように、
テンション上がりまくってました!!!











ジャイ子へのプレゼントは、、、

CHANELのアイシャドーハート

2015年もこれでキラキラさせてね~♡











最後はデザート♡

お腹いっぱいでも、入るんだよな~ハート










ジャイ子の腹に注目~アップ

決して、子どもが入っているわけではございません!

食べ過ぎただけです~笑











美味しかったねハート













☆.。.:*・記念撮影~~~☆.。.:*・


最高の友に囲まれて、本当にしあわせ感じてます!!













最後はNIWACAFEのお二人とも一緒に~ピカピカ

マコさん、うるさくって、大食いでゴメンネハート

ユカリちゃん、美味しいお料理ありがとうハート

くれぐれも、入店禁止にしないでね!笑












アユミちゃん、、、あ、ジャイ子、、、笑


38歳もブイブイ駆け抜けてね!!!


皆でついてくついてく~~~車


本当におめでとう~~~ピカピカ




最高の友と、最高の料理に、最高の夜でした!

さぁ2015年もキラキラ楽しみまーす!!!

今年も宜しくお願いしまーす。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。






☆ NIWA CAFE ☆

〒904-1107
沖縄県うるま市石川曙1-8-13ハウスNo.131
098-927-8607
ランチ11:00〜15:00
ティー15:00〜17:00
BAR 18:30〜22:00(金・土のみ営業)

日・月・祝 定休



  
  • LINEで送る


2014年10月09日

☆お腹すいた~



先ほど仕事中に仲良しのイモちゃんから
電話がリンリン
イモちゃんはお母さんの妹で私の叔母です♪大阪在住~

『ケンミンshow見てる~?』
と元気よくマシンガントーク!笑

沖縄は今やってないよーと別の話題に、、、


いっつもイモちゃんと話すと、
お腹抱えてゲラゲラ大笑い!


今日は思い出話で大笑いしまくりでした!


それ以外でも大笑いしたんですが、
もう何がそんなに面白かったのか
全然思い出せず、、、


最後はお腹痛いから切るね!と
電話を切りました~


もーイモちゃん最高なんですけどー


笑い過ぎて、お腹が、すいたー♪

そろそろお腹のすく時間なんですが、、、
グーグーなってます~笑













今、食べたいNo.1

ニライのチーズケーキとパッションソーダ
















美味しくて、
そりゃーサラちんもアゴでるわー笑


サラは決まってチョコレートケーキ系


この日は3名で女子会~

サラちんも立派に仲間入りです
















これも、たべたーーーーい

名護ひがし食堂のミルクぜんざい


先日、講習会の帰りに
ペロリといただきました!
うまうまでした~




今日は一気に仕事が片付いて、
さいっこーの気分です

To Do(やること)リストが線で消されて
いく時の気分が最高に大好きです~

スムーズにいったのも、良かったです


今日もブイブイ、
明日もブイブイブイ♪


頑張りまーす



疲れたり、大笑いしたいときは
イモちゃんに電話しよーっとえへ


それでは皆さま、おやすみなさい~

  
  • LINEで送る


2014年10月09日

☆祝ってもらいました~♡


こんばんは~♡
アサミです~~~♡
9月にめでたく!36歳を迎えました~
いぇ~い!!ヒューヒュー笑

先週祝女会のメンバーにお祝いして頂いたので
張り切ってアップしまーすアップ


9月生まれで一緒のクミ殿と~♡

1つ年上なだけですが、、、

おっとなーな雰囲気のクミ殿ピカピカピカピカ


あなたが、あなたが居なければ、、、
きっと祝女会はめちゃくちゃでしょうコレ!

いつもありがとう❤らぶ













この日の開催場所は

名護の名桜大学そばに、オープンしたばかりの、、、

ENTRO(エントロ)さんおすまし













この日はコース料理を頂きました~

3000円のコースです❤

飲み物は+1000円でソフトドリンク飲み放題にしてもらいました~♪



マンゴージュースが飲み放題メニューにあってテンションあがりました~アップ
多分4杯位飲んだはず~アップアップ
























嬉しい嬉しいお誕生日ケーキです❤

可愛いでしょ~♪

ゆうちゃんのお友達のケーキ屋さんのです~


*cocolo*

名護市大東
2-14-16 与幸コーポ103号
0980-54-4432





以前ジョーのマリオクッキー頂いた、アレです~

















プレゼントはうりずん豆~笑


なんちゃって~~


『今年はあんまり出回ってないんだよ~』
ってリーダーあゆみちゃんからのオマケ~♪
美味しくいただきました~食事

貴重なうりずん豆をありがとうピカピカ






















可愛い器頂きました~ピカピカピカピカ

それから気になっていたモロッカンオイルも~~アップ


皆さま、本当にありがとうございますだ~~~ハート















そして私から大好きなクミ殿に~~~ハート













お決まりのやちむんです~❤

ドット模様が可愛いでしょ♪


喜んでもらえました~~アップ


クミ殿たくさんのお料理で活躍させてねんハート
















みんなで~ラブ

この日もアツい、アツいトーク繰り広げまくりでした!

アユミちゃんのアイディンティテイ発言を皮切りに、
止まらない止まらない、、、

2次会に移動して
また更にアツいトークヒミツ


久しぶりの集合に
アツいトーク広がりまくりでした~ピカピカ















もいっちょ集合写真~


ヴィヴィアン~(右下ね)
あんときの猪木みたいになってるよ~笑

んもー最高だわ、やっぱり!

いつも笑いを本当にありがとうラブ

大好き~ハートでへへ















皆さま、本当にありがとうハート

36歳もたくさん笑って生きたいと思います!


こんなお母さん(私)を見て、
成とサラに『大人っていいな、お母さんっていいな』って
思ってもらうのが、私のお母さん人生での目標ですアップ


その他の目標は、、、

今度じっくりお喋りしましょう~~~笑


仁さん、成、サラちんからもプレゼント頂いたので、
またアップさせて下さいね~えへ


感謝感謝の36歳の始まりです~
皆さま、いつも本当にありがとうございますくちびる

どの人もも・れ・な・く!
大好き~~~ハート

今度ハグさせて下さいね~笑







  
  • LINEで送る


2014年09月21日

☆ルーベン♪



昨日は事業家の集いがあり、
大好きなルーベンへ





やっぱり、

最高においしい~


また、為になる話しもたくさん聞けて
本当にありがたい一時でした!感謝~



いつも身体が喜ぶご飯、
ありがとうございます

あぁ~しあわせ♪




  
  • LINEで送る


Posted by jean-asami at 22:35☆おいしい!☆お店紹介

2014年08月29日

☆もちもち小籠包♪


ちょっと前になりますが、
仁さんとランチに行った花蓮

前に行った時にお休みだったので
リベンジで行って来ました~




違う種類で出してくれる前菜~

枝豆、最高でした!













私は酸辣湯ラーメン












仁さんは豚肉ごはん~













きたきた~

小籠包

二人で仲良くシェア~



手作りの皮はもっちもちでした♪












食後のデザートもついてました

しあわせ~














店内はこんな感じです♪


この日も平日でしたが
大忙しでしたよ~















宜野湾の普天間郵便局の向かいです♪

皆さまぜひぜひ~(*^^*)



  
  • LINEで送る


Posted by jean-asami at 20:47☆おいしい!☆お店紹介

2014年08月13日

☆NIRAI(ニライ)


大好きでランチによく行く砂辺のNIRAI(ニライ)


先日の日替わりランチは、、、





サラダにスープ














チキンのカリカリスパイシーソテー















日替わりのデザート




そしてそして、、、


















これまた大好きな

パッションソーダ




以上!で1,000円チョッキリ



いつも大満足でNIRAI(ニライ)
を後にします~



あぁ~美味しかった




皆さまも次のランチにぜひぜひ


http://nobushi129.ti-da.net/" target="_blank">NIRAIブログはこちら~
定休日、や住所などは、ブログで確認して下さいね~

  
  • LINEで送る


Posted by jean-asami at 12:11☆おいしい!☆お店紹介