てぃーだブログ › カラフルな日々 › 2013年11月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2013年11月30日

☆ゴスペルコンサート♪

こんばんは~
今日は久しぶりに朝、パンケーキを焼いてみました!
焼くたびに『私、パンケーキ屋さんひらけるかも~❤』と
自分で自分を大絶賛!!!笑
レシピ知りたい方は私まで~えっへへ~



朝から楽しい始まりでした~アップ


さてさて、今日は楽しかったゴスペルコンサート
アップしまーす♪♪♪


溝の口からいらしてくれたMSGCのメンバーの方々、
ワークショップ参加の皆さま、EMC・・・
全員で記念撮影~ピカピカ

みんないい笑顔です~ニコニコ


仁さん、成、ミキティがいまーす!
どーこだ!!!笑


仁さんみーっけ!!!






成所属のEMCの子ども達もまた、
素晴らしい歌声を披露してくれました~音符オレンジ


歌って、聴いて、一緒に歌って・・・と
楽しんだのはモチロンですが、



成が終わって帰って来てからパジャマに着替えながら
『成、ちょーーー楽しかった!来週もあればいいのに!!』と言い、

朝、起きてきてからもまた
『成さ、昨日ちょー楽しかった!今日もあればいいのにー』と

2回も興奮して言っていたのがとてもとても嬉しく、印象的でしたピカピカ


男の子だし、合唱団に入れるなんて思いもしてなかったので、
もし、厚子先生が誘ってくれてなかったら

息子の歌うことと出会って喜ぶ姿や、
こんなに満たされている可愛い姿を見ることがなかっただろうなー

と改めて感謝に感謝。


こんな機会が与えられてよかったな。
三月さん(クワイア指導)、また来てね♪
いつくるかな?と本気で思ったりもしまーす。えへへ







遊びに来てくれたパール尚紀さん、真弓さんと一緒に❤
嬉しそうな成の顔~

いつもありがとうございます♪


他にもお友達に名護のじぃじまで、
たくさんの人と写真撮りたかったのにバタバタして撮れず・・・


皆さま、来てくれて本当にありがとうございました!!






最後はサラちんより一言!

『さーらーも、と~っても楽しかったわ❤
茂紀先生、また企画お願いしまーす♪』




MSGCの皆さま、ワークショップ参加の皆さま、
本当に素晴らしかったです(#^.^#)
来て下さって、参加して下さって本当にありがとうございます!

みーんな楽しかった!と言っている姿を見て
圧巻の歌声を聴けて・・・
私もと~ってもハッピーです♪
ホントにホントにありがとうございます~





さーらーも早く歌いたいはずね~
とお家で成と歌いまくっている姿を見る度
二人で舞台に立つ日が待ち遠しい母でしたピカピカ



さぁ、明日から12月!!
一年の締めくくりの1か月も、皆さまにとって
ステキで楽しいものになりますようにハート

12月も宜しくお願いしまーすヽ(^o^)丿

  
  • LINEで送る



2013年11月29日

☆hoppepan ほっぺパン♡

おはようございます♪アサミです(#^.^#)
今日も寒いですね~~~ハート


連日たくさんのご来店ありがとうございます❤
一段と寒くなってきたので、オシャレも楽しいですね~
12月からはレイヤードアイテムが沢山並びますよ~


今日はシャイニングジーンの納品と打ち合わせがあります!
またまた、可愛いのたくさん作ってますので、
お披露目楽しみにしてて下さいね~~~ピカピカ


さてさて、先週ヴィンヤドのチカ姉やんとランチの後に
行きたかったご近所宜野湾のパン屋さん
hoppepan(ほっぺパン)に行ってきましたよ~アップ


入る前からウキウキの可愛い外観ピカピカ

森の中のパン屋さんに来たような気になります~笑






中の内装も、パンの並べ方も・・・






かわいい~~~~ハート





レジ前のhoppepanこびとろうそく
キューン❤






レジ後ろのライトにも、ちゃーんと
hoppepanって書いてありますコレ!






チカ姉やんと4名、ゆんたくとまりませーん♪





那覇市にあるパン屋さん、『釜』など
独立を目指してたくさん修行したそうです♪






店主の青木夫妻ですハート


ほんわか優しい笑顔がステキでしょ♪


実は以前、おふるいちで会話をしていたり、、、
とステキなご縁があることもわかって
とっても仲良しになったので、
ぜひ皆さま行ってね!



私もてんこ盛り買いして、お店で、お友達に、
たーくさん分け分けしました~



どのパン達も大好評でした❤
アヤノちゃんは食パン、
シャイニングジーンのブログにアップしてました~
夢中で食べたので、画像撮り忘れ・・・
次回!リベンジ!!笑






出口のハンドルもまた!ステキなんです~ピカピカ





やっぱり可愛い❤

ほっぺパンっていう店名も、ほっこりします♪






詳細はこちら↑

ぜひぜひ皆さま、行ってみて下さいね~


青木さんの愛情たっぷりの美味しさに、
ほっぺが落っこちちゃいますよ❤えへへ







  
  • LINEで送る


Posted by jean-asami at 09:49☆おいしい!☆お店紹介

2013年11月28日

☆おはようございます(*^^*)

おはようございます♪アサミです(#^.^#)
今日は沖縄、ちょっと寒いですね~

朝からサラちんも、私たちのベッドに入ってきて
二度寝しておりました~

寒くなったらよくします、二度寝。笑



さてさて、そんな元気なサラちんをサラちんトークでアップしまーすアップ

皆さま、おはようございまーす!!






朝からサラは大ハッするアップアップ






元気いっぱーいでーす❤

なぜに、ヘルメット???笑






開脚ストレッチもお手の物ピカピカ







もう一回やっちゃうよ!!笑








上手でしょチョキ







上手と言えばね~









『さら』って書けるようになったのー音符オレンジ

昨日はこっそりママのベッドの横の壁に
『さら』って書きまくって怒られたわ!

どーしても壁とか床とかにかきたくなっちゃうのよね~








とにかく1番が大好き!

何でも頑張りまーすガッツポーズ








皆さま、今日も張り切っていきましょうねん!!

楽しい一日をね~

サラも学校、楽しんできまーすアップ


  
  • LINEで送る


Posted by jean-asami at 10:23☆愛息子・愛娘

2013年11月26日

☆ちか姉やん♡

いつも近くで見守ってくれている大切なお友達、ヴィンヤドのチカ姉やん❤
いつもいつも本当にお世話になっておりますピカピカ

先日もお誕生日に、シャイニングジーンの一周年に・・・と
嬉しい贈り物を沢山いただきました~ハート
あぁ~嬉しすぎる。。。


お誕生日にイギリスのティセット❤

ステキなお手紙付きで涙チョチョギレ状態です~






更にシャイニングジーン一周年に、、、と

Tea Shop Nymolleさんのティの詰め合わせセット❤

私はコーヒーが苦手なので、さすが!の贈り物ですリボン

嬉しすぎますね~


しかも!カフェインフリーとはステキすぎます!!!



先日の朝ごはんは、お客様から頂いたスコーンと
ヴィンヤドのティセットで❤

贅沢な時間が流れるおいしい朝ごはんでした~♪赤

Mさんご結婚おめでとうございます!
美味しいスコーンも、本当にありがとうございます❤
これからも、めーいっぱいしあわせになって下さいね♪







そんなステキなチカ姉やんと私ハート

以前の画像、またアップします!笑






ホントはこんな感じですピカピカでへ。


これからも、末永くよろしくお願いしまーす(#^.^#)


いつもありがとう、本当にありがとうハート
  
  • LINEで送る


2013年11月25日

☆教会祝福式♡♡♡

先日、嘉手納アッセンブリー教会にて
成7歳、咲来3歳のお祝いを祝福式という形でして頂きました~おすまし

牧師先生にお祈りして頂き、とても祝福されたひと時でした!

その様子(主に記念撮影ですが・・・)をチラリとアップしま~すピカピカ



祝福式の後、皆で記念撮影~


正装での参加だったので、
成と咲来は、東京の両親がお祝いに送ってくれた
パジチョゴリとチマチョゴリでおめかしピカピカピカピカ
いつもありがとうございます❤


3歳のお祝いは、大好きな祐輝さんも一緒でしたアップ





家族でもパチリピカピカ

こんなに可愛い子ども達が与えられて、

本当にしあわせすぎますね❤


子育が大変な時も、(主にサラちん。笑)
上を見上げて感謝です。

日々、子育てからたくさんの事を学ばさせてもらっております。

いつも感謝、どんな時も感謝です!てへ






教会で、EMCで、学校で・・・
た~くさんお世話になっている大好きな厚子先生とハート

いつもありがとうございますピカピカ




伊波さんともとびっきりの笑顔で!!

いつもいつもたくさんの愛情をありがとうございますピカピカピカピカ





大好きなそーのーとも、モチロン記念撮影!






二人とも可愛すぎる~~~❤

毎週毎週、ワンパクなサラちんを連れてお出かけしてくれて

真剣に叱ってくれて、一緒に笑ってくれて

本当にありがとう!!!


恵まれているなぁ~といつも感謝していますピカピカ





みーすーとも一緒にパチリ☆





可愛い教会の子ども達とピカピカ

今度はハンナ(一番右)だはずね~ハート





祐輝さんプラス、、、間に変な顔してる彼。

さすがだよ、晃司、ぬかりなくてステキ❤





祐輝さんとは何度でも記念撮影ピカピカピカピカ





祐輝さんのこのお顔!!!

キマッてます~!!!


かっこいい❤





兄妹でもたくさん撮りました~

みんなにパシャパシャされて、サラちん、笑顔が引きつり気味。あはは





やっぱり、サラちん最高アップアップ






最後はキメのプリンセスポーズでハート


この笑顔にやられちゃうんですよね~笑


いつも近くで遠くで見守ってくれている、
たくさん関わってくれている大好きな皆さま、
本当にありがとうございますピカピカ

これからも成に咲来、仁さんに朝美まで・・・笑
たくさんたくさん宜しくお願いいたしますおすまし


さぁ、次は記念撮影ですね!
写真館予約取らなくっちゃ!!!



皆さま、今日も一日ありがとうございましたピカピカ
明日も楽しい一日になりますように❤


  
  • LINEで送る


2013年11月25日

☆チェックチェックな着こなし♪


こんにちは~
週末は楽しくすごされましたか?
私はゴスペルコンサートに、念願のラウンドワンデビューに!!笑
楽しい時間をたくさん過ごすことができました❤

さぁ、今日からのお仕事ディも一生懸命頑張りますガッツポーズ
今週は色々決めなくてはならないことが盛りだくさんです~


さてさて、お久しぶりのファッションチェックコレ!
最近何かしらチェックが入ったコーディネートが多いです~
んもぅ、チェックに夢中❤笑

ではではコーディネートいっちゃいますアップ


小禄店、アキナちゃんコーデ♪

深めに開けたフロントから、インナーを見せたコーディネートおすまし

レースのインナーとの相性もバッチリですコレ!






宜野湾店、マイちゃん&アヤノちゃんコーデ♪

マイちゃんは新着のコートをメインにピカピカ

アヤノちゃんはチェックシャツにファーをあしらってピカピカピカピカ


同じデニムとの組み合わせでも、印象が随分変わりますね!

可愛すぎて、言葉が見つかりません~笑







私もかなりヘビロテ中。







この日はちょっと寒かったので、ロングブーツと合わせて音符オレンジ






物欲暴走中でして、
宜野湾店のチェックコートと、シンプルカラーニットも入荷後すぐに購入~アップ
着こなしブログも可愛いので、ぜひチェックしてねん❤






肌寒くなった今日この頃、
宜野湾店のチェックの大判ストールも大活躍中~

何に合わせてもしっくりくるので、重宝しています❤






この日はスカート&ビシューで合わせてみました~

デコラティブネックレス&ビシューパンプスとも意外とマッチしちゃいます♪

お気に入りコーデですハート





最後は最近小禄店でゲットした
一番新しいチェックを・・・❤


早く着たいな~


小禄店もハンサムシャツに、ビシューニットに、、、
欲しいものだらけ!!


あぁ~どうしましょ。笑


これだから女子は楽しいですね♪

またコーディネートブログアップしますね~アップ
お楽しみにコレ!
  
  • LINEで送る


2013年11月23日

☆美味しかった色々と・・・♡

今日はアレ食べたよ、のただの忘備録ブログです。笑
笑ってスルーしてねん❤


久しぶりに遊びに行った、ヴィンヤド泊店で
チカ姉やんと食べたプーゾのチーズケーキハート




東京の両親から子ども達に送られてきた
美味しすぎるフルーツの数々。。。


ぶどう、最高だった~!!!
また待ってます❤笑





仁さんがゴルフの帰りに買ってきてくれた
恩納の道の駅の『ホタテのウニソース焼き』

ムール貝もありますが、私はホタテ派❤

大好物です~~食事
2個いっきにペロリ!太る~




シャイニングジーンの打ち合わせで行ったガストで
我慢できずにオーダーしたパフェラブ


最近、何だかプリンがやたらと食べたくなります!
アサミの最近のブームですコレ!






お昼は麺率多いです!

この日は仁さんも大好きな浦添の和楽さんのラーメン沖縄そば(箸)





宜野湾のしゃりまの前にある夜景がキレイなおそば屋さん
『はなきなぁ~』のあぶりソーキそば食事

おふるいちの帰りに、パールの尚紀さん真弓さんに連れてきてもらいました~

初めて来ましたが、山葵で食べるあぶりソーキ美味しかった!!
夜景もすってき~でした❤


パールと言えば・・・・












外壁がかっちょよくなってますよ~

ジーンの外壁のペイントでもいつもお世話になっている
仲西さんのペイントですコレ!





店内だって、外壁以上にステキなんですピカピカ

ぜひぜひ、宜野湾58号線パールにジーンに
ちょっと道入ってヴィンヤドに・・・

遊びにいらして下さいねん❤えへ

待ってまーすヽ(^o^)丿





  
  • LINEで送る


2013年11月22日

☆授業参観と嬉しいプレゼント♪

やっとのブログアップです♪
こんばんは~アサミです(#^.^#)

最近ありがたいことにパタパタ楽しい日々を過ごしておりました~アップ
打ち合わせに製作活動、その合間に息子の授業参観にお友達とランチ~
明日の夜もゴスペルコンサートがあるし、、、
成も仁さんも出るよ❤



日々、やりたいこととの戦いでゴザイマス。。。笑

さてさて、先日の授業参観の様子からアップしまーすチョキ


国語の授業は『しかけカード作り』でした!

息子はカードの間に挟む絵に、マリオをチョイスコレ!







おぉ~上手!

私はこんなに描けませ~ん!!!

サスガ❤
親バカちゃんです~笑







そして次の授業はパソコンでした~

みんなパチパチ、カチャカチャパソコン

まるでどこかのオフィスのようでした!

今の小学生、すごいな~びっくり!







そして嬉しい嬉しいプレゼント!


何かな~






中身覗いた後、嬉しくってこの笑顔ピカピカ







スパイダーマンのお皿~食事







さーらは、プリンセスのお皿~~~❤


その他にもお菓子が沢山入っていました!!!






いつもありがとうね❤

そーの、コーノスケハート







最後は今日のサラちんを・・・チェリー


ママの靴を履き比べして、ゴッキゲンです❤






さぁ、明日は大好きな土曜日よ~

週末もブイブイ楽しんでいくわよ~~~アップ



なーんて!
そのうちホントに言いそうだから笑えますピカピカ


明日は予約投稿でブログアップしますので、
ぜひ、チェックしてみて下さいね~ハート


皆さま、ステキな週末を~~~音符オレンジ

  
  • LINEで送る


2013年11月20日

☆嬉しい嬉しいプレゼント♪

こんにちは~アサミです♪
先日大盛況で幕を閉じた『おふるいち』に、週末のゴスペルコンサート
年末に向けて最近楽しいことが多くて、ルンルンですアップ

この時期、大好きなんですよね~
クリスマスに向けて、我が家も飾り付けをはじめました!
明日はツリーだそーっとピカピカ

さてさて、最近嬉しいプレゼントを頂く機会が多く、
これまたルンルンル~ンの毎日です♪

まずは、シャイニーのミキさんから頂いたフォトフレーム
アップしま~す音符オレンジ




私のカメラにあった、あやな~の写真を現像して以前あげたら
こんな素敵なのくれました~アップアップ


手作りってよ!!!すごいんですケロー!!!





もちろん、写真はあやな~と一緒のものを・・・ハート

小禄店のイベントのお手伝いや、
納品時のトラックの上、など、、、
可愛い思い出いっぱいです~ピカピカ





久しぶりにたくさん現像したので、
大きいフォトフレームも色々作りました!






どっちが成で、どっちが咲来でしょうか~???笑






東京じぃじたちとこの夏に行った
水納島の思い出も飾りましたやし






9月の前内家4姉妹との思い出も子ども部屋に・・・ピカピカ

成の手作りフォトフレームです~チョキ

ぽっちゃりアイドル可愛すぎ~❤





最後は成3歳のバースディの画像を。。。


この写真見て、サラちん、
『ジョージョー、赤ちゃんみたいだね~
さーらーがいないねぇ~~~』ですって!!!


残念!生まれてない~ヒミツ




どんどん増えていく飾りたい写真に、
そろそろ場所がないぞ!と真剣に思い始めた今日この頃。。。


写真ってやっぱりいいですねハート

子ども達もしょっちゅう眺めて、嬉しそうですうさぎ

これからも沢山ステキな思い出写真が増えていきますようにピカピカ



さぁ、今日も一日ぐぁんばりまっす!!!

  
  • LINEで送る


Posted by jean-asami at 12:33☆愛息子・愛娘☆インテリア

2013年11月18日

☆ありがとうおふるいち♪

おはようございます、アサミです~音符オレンジ

昨日の『おふるいち』、た~~~~くさんのご来場
ありがとうございました!!

ハシゴでジーンにご来店下さったお客様もたくさんいらっしゃいましたアップ
お天気も味方してくれて、本当に楽しい一日でした❤

教会で成と咲来の7歳、3歳の祝福式があったので
(その様子もまた後ほど!)
泣く泣く途中からの参加となりましたが、
チャッカリおやつの時間には合流したアサミちゃんです~ショートケーキ





今回もオープン前にはながーい行列が!!!





片づけも終わって、みんないい笑顔ピカピカ





みんな必死で差し入れで頂いた31アイスクリーム食べてますハート






さむいね~

でも、オイシイね~~アップ

みんな花より団子~おにぎり





爆笑の瞬間をキャッチ❤

ミキティ、最高!!!


ぐふふ~






最後はお仕事へ旅立って行った
ちゃこの父ちゃんとラブ


今度はさーら連れてくるからね!とうちゃん❤




今回もたくさんのご来場、本当にありがとうございました!
そしていつも快く会場を提供して下さるヴィンテージヤードさんピカピカ
本当に感謝です♪ありがとう❤らぶ。笑



次回は4月の第一週の予定です(#^.^#)

皆さま、楽しみにしてて下さいね♪

私も今から楽しみですハート
  
  • LINEで送る


Posted by jean-asami at 11:09☆うれしい!たのしい!!