てぃーだブログ › カラフルな日々 › ☆愛息子・愛娘 › ☆うれしい!たのしい!! › ☆おいしい! › ☆出張&旅行 › ☆ミシュラン獲得の小龍包に、、、❤台湾その3

2016年05月19日

☆ミシュラン獲得の小龍包に、、、❤台湾その3


こんばんは~ジーン代表のアサミです(^0^)/

梅雨に入った沖縄県、今日は雨模様でした雨

な、の、で!
雨になったら履こう!!と決めていた
おニューのPVCシューズをおろして、雨の中ルンルンでした~♡

女子って靴に弱いですね♡笑



ですが、可愛い靴と同じくらいシアワセ気分になるもの~

それは、、、



オイシイモノ食事ですね♪
(単純です~笑)



今日は台湾2日目、おいしい小龍包からアップしま~すアップ

( 台湾その1はコチラ ⇒    台湾その2はコチラ ⇒  )






ミシュラン獲得の小龍包!

『鼎泰豊』(ディンタイフォン)で食べてきました!!!

世界のセレブが愛したこのお味♡



本店にて頂きました~ピカピカピカピカ


うす~い皮にジュワジュワのお汁、

どこにも出せない、繊細なお味ハート

あぁ~~~たまらんのです~~~♡











2日目のココから2名追加合流して更にワイワイがやがやアップ

皆で『おいしい、おいしい~~~も~最高!!!ピカピカ

と子どもも大人も大騒ぎラブ


あぁ、個室でよかった!笑











去年、このメンバーで香港へ行った時に皆で鼎泰豊へ行って、

今回も皆楽しみにしてました♡


何度も何度も何度も小龍包おかわりしました!笑

やっぱり他とは違います!














私たちの定番、田芋饅頭ハート

オチャメポーズで撮るのも、もはや定番ですヒミツ


かわいいでしょ♡










最後は入口のキャラクターと記念にパチリピカピカ

オープンとほぼ同時に入りましたが、
出るときには70分待ちになってました!びっくり!


あ~最高でした!

ありがとう台湾!
ありがとう鼎泰豊!!





そして、お腹パンパンになりながら向かったのは、、、















電車に乗るよ~の記念撮影ピカピカ

(皆で切手替わりのトークン持って♡沖縄電車がないので♪笑)












到着したのは

アジアのベニスビーチと呼ばれている(笑)『淡水』という街アップ









駅をでるなり、いよ~な雰囲気をかもし出す

パフォーマーさんに子ども達クギヅケ!!!

『椅子なしで座ってるよ~!!!!びっくり!

と大騒ぎ!笑










『淡水』に来た、イチバンの目的は、、、















サイクリ~~ングアップアップアップ














これには大人も子どもも大喜びピカピカピカピカ

海辺を皆でビュンビュンアップ


風をきって走って楽しかった~~~♡















サイクリングの後は淡水の街を散策~♪













60円のなが~い名物アイスクリームソフトクリーム










美味しかったイカとエリンギ揚げ♡

なにげに、本当に美味しかった!












ビーチサイドをてくてくお散歩♪













晴れてたらもっといい景色だったんだろうな~キョロキョロ

















皆、見たこともない食材にクギヅケになりながら

駅へと向かいました~ダッシュ






この後は
おいしい餃子屋に火鍋にまたまた夜市に!!!

まだまだ2日目は終わりませ~~~んアップアップ

次のブログも大充実でお届けします!

アップ楽しみにしててくださいねラブ







皆さま、本日もブログ訪問ありがとうございます♪
訪問が、とても励みになってます♡
これからも応援宜しくお願いしまーす✨✨

明日も愛イッパイで頑張ります(*^^*)⤴

らぶゆー♡



  • LINEで送る

同じカテゴリー(☆愛息子・愛娘)の記事
☆ハマってます❗
☆ハマってます❗(2016-04-29 23:04)