てぃーだブログ › カラフルな日々 › ☆愛息子・愛娘 › ☆うれしい!たのしい!! › ☆おいしい! › ☆出張&旅行 › ☆GW、台湾に行って来ました♡その1☆

2016年05月15日

☆GW、台湾に行って来ました♡その1☆

皆様、こんばんは~ジーン代表のアサミです♪

最近沖縄は、え?もう真夏?のような暑さで、毎日汗だくです~笑

春通り越していつもスグ夏!の沖縄ですが、
この夏もファッション楽しんでいきましょうね~♡

ジーンも夏物たーーーんと入荷しております!遊びにきてね♪





さてさて、先日のGWはお友達家族と皆で台湾に行ってきましたよ~アップ

私は2月にも女子5名で行ったので、今年2度目の台湾です♪

その時に成に『連れてって~~~!!!』と懇願され

なんと、お友達皆で、即チケッテイング!!!
こういう時の行動の速さは仁さんスゴイわ~笑





楽しい、美味しい、笑顔がた~くさんの最高の台湾でしたよ♡

台湾ブログで笑顔のおすそ分け、させてくださいね♪
その5、6ぐらいまで続きそうです~笑





初日は朝早いフライトだったので、到着して即、
前回行って美味しかった小龍包屋さんへ行ってきましたピカピカ





普通の小龍包はモチロン美味しいのですが、、、

個人的に台湾でお気に入りの小龍包は
『エビとヘチマの小龍包』

これが、これが、これが、、、おいしぃ~~~の!!!










子ども達もこの笑顔♡

しょっぱなから小龍包おかわりしまくりでした~♪


店内は常に満席状態びっくり!





からの、、、










台北市内にある大きな大きな動物園に行ってきました!!!


ほんと、大きくて、3分の1ぐらいしか見れなかった!!!

東京ドーム、20個分?40個分??だとか?笑













パンダのぐーたら具合が可愛かった件。笑















どこの動物の敷地も広大で、

動物が本当にノビノビしておりました♡


動物写真はたくさんありすぎなので、端折ります~笑










所々にある写真スポットに我が家のキッズは大喜び♡


左上、お決まりの『食べられた~』しております。
成です。10歳です。ノリの良さが最高ですハート










歩き疲れて、汽車に乗ろ~ってことで、
汽車に乗る所まで行くのも長かった!!!笑

でも、可愛い汽車で大満足!!!












そして、楽しみにしていた床がスケルトンのロープウェイ!!!

皆でドキドキ、キョロキョロしながら乗りましたキョロキョロ













34分の空の旅、なかなかの高さで迫力ありました~!!!


左下のサラの顔、高さがではじめた時の表情ですアップ
高かったから少し、ビビったみたいです~笑









そして到着したのが”猫空”という街キョロキョロ

猫がいっぱいいるのかと思いきや???
どこにも見当たらず~笑










猫空タウンのカフェで一休みピカピカ

とっても暑くて、汗だくで動物園後にした私たちには
フローズンスムージィが染み渡りました~ハート





初日はまだまだ続きます!続くんです!!
スゴイでしょ?笑






ですが、今日はここまで~♡

また明日必ずアップしますので、しばらく台湾連載お楽しみ下さいハート
まだまだ台湾の魅力をお伝えしまーすアップアップアップえへ

楽しみにしてて下さいね~ピカピカ







皆さま、本日もブログ訪問ありがとうございます♪
訪問が、とても励みになってます♡
これからも応援宜しくお願いしまーす✨✨

明日も愛イッパイで頑張ります(*^^*)⤴



  • LINEで送る

同じカテゴリー(☆愛息子・愛娘)の記事
☆ハマってます❗
☆ハマってます❗(2016-04-29 23:04)