てぃーだブログ › カラフルな日々 › ☆愛息子・愛娘 › ☆うれしい!たのしい!! › ☆ハマってます❗

2016年04月29日

☆ハマってます❗



こんばんは~ジーン代表のアサミです♪

沖縄県、GW初日の今日
清々しいいいお天気でした✨✨✨

久しぶりに子ども達とも
ゆっくり時間を過ごすことが出来ました


GW初日、子ども達がやりたい❗と
部屋から持ってきたのが、、、








お水で作るシリーズ✨✨✨

サラも成も大好きで、このシリーズ
いくつ作ったでしょうか?

今回は、成がお誕生日にプレゼントのオマケで
私のお友達から貰ったドーナッツ❤










ジャジャーン❗

なかなかの完成度✨✨✨












ほとんど成が作りました❤

まぜまぜ、コネコネ頑張りました












さーらーは、、、


ジャマばっかりして、何度も注意されてました❗w

チーン




ですが出来上がると

『さーら、写真撮るから笑ってー』と成



優しい兄です❤
このさーらーは、成が撮りました✨










私も張り切ってパチリ✨✨✨

しょっちゅう味見してたお二人さんです





私もこの位の頃、
ネルネルねるね とか大好きでした~⤴
今でも結構好きです♪笑


こういう遊び、懐かしいな✨












以前は大好きなきーりーと
お弁当を作ったことも











これも成とサラで作った
ハンバーガーセット✨✨✨

コーラまでついて、完成度高すぎです❗


シュワシュワしてコーラーもサイコー⤴⤴
って言っておりました❤❤




このシリーズ、結構美味しいみたいです












はじめては、、、

お寿司屋さんでした~⤴

さーらーシンケン❗❗













きーりーいつもありがとう❤










出来上がって、
いただきまーす⤴

めっちゃ笑顔です~❤❤❤



この後、皆で
『イクラ❗プチプチするー』とか
『げ、マグロがグレープ味~』とか言いながら
ワイワイ食べました❤






楽しい時間、最高ですね


我が家のキッズはめっちゃ
このシリーズ大好きなので、
小さなお子さまがいれば是非是非~⤴


楽しいワクワクの時間をお約束します(*^^*)⤴




さぁ、明日は写真館で
さーらーの記念撮影です♪

可愛くちょっぴり細く写りますよーに❤笑







皆さま、本日もブログ訪問ありがとうございます♪
これからも応援宜しくお願いしまーす✨✨

明日も愛イッパイで頑張ります(*^^*)⤴




  • LINEで送る

同じカテゴリー(☆愛息子・愛娘)の記事