てぃーだブログ › カラフルな日々 › ☆Shining jean

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2014年12月08日

☆ジーンガーデンに、、、❤



ウホウホくん登場です!


じゃ



じゃ



じゃ





じゃーーーーーーん!








ゴリラー♪♪♪笑


ウホウホ登っている感じ、たまりません~

























草食べてるー笑

シマウマ~















ちゃんと可愛いお花もあるよ❤

















ゴリラVSライオン~✨


並べて可愛すぎてキャイキャイしまくって
今日の大笑いでした~



ジーンに来たら、
是非動物園もチェックしてねん

小禄店もしちゃおーかなー❤えへへ




  
  • LINEで送る



2014年08月12日

☆オーダーカップボード


こんにちは~アサミです♪

今日は朝からオーダー商品の納品でした







ホワイトシャビーのカップボード

キャイキャイ言いながら

皆で撮影会~













マイちゃん、色んな角度から

カメラをパチパチ












カワイイ~


週末には東京に向けて出発です


もうしばらくお待ち下さいね~

オーダー本当にありがとうございます(*^^*)








  
  • LINEで送る


Posted by jean-asami at 19:16☆Shining jean

2014年06月10日

☆今日は、、、♡


今日は月に一回のジーンミーティングでした♪

御菓子御殿の『紅いもタルト』
を引き合いに、沖縄のこと、
商品価値、伝え方、伝わり方、、、

など、たくさんの学びがありました!
また1つ成長したジーンガールズ♡

今月も宜しくお願いしまーす



今月は北谷の
クライマックスコーヒーで


ミーティング終わって皆いい笑顔♡






私はカプレーゼホットサンドを

生ハム、モッツァレラ、トマト~

美味しかった♡♡♡








給料日でもあるミーティングの日


お休みのミースーも宜野湾店に、、、
ウキウキで試着大会しておりました~



『どう??可愛いでしょ』byミースー


可愛いミースーに会いに
遊びにいらして下さいね~笑


今日もジーンを宜しくお願いしまーす♡♡♡

  
  • LINEで送る



2014年05月17日

☆ミースー♡♡♡


今日も一日ありがとうございました♡
お天気もよく、沢山のお客様に
お越しいただきました
感謝です~(*^^*)

今日は可愛い新人ちゃん、
ミースーをアップしまーす(*^o^)/\(^-^*)


お気に入りの角度で~笑

ジーンで一番の元気娘でゴザイマス♪

皆にいじられて、
ジーンでは笑いがたえません~

何となく家のサラちんとかぶるんです~笑




昨日は新作のサンダルをゲットしてました!

履きやすい!
可愛い~!!


ミースー、テンション上げ上げでした♡

私もこのサンダル狙ってますうふふ~


あ!舞ちゃんもゲットするそうです♪


今年の夏はギンギンギラギラブイブイで!!
いきたいです~笑



今日もミースー出勤だったので、
写真パチリしたかったのですが、、、

パタパタと忙しかったので
また次のお楽しみに~


皆さまステキな土曜日の夜を
お過ごし下さいね(^o^)/~~

  
  • LINEで送る


2014年03月14日

☆琉球新報『かふう』に掲載です!

こんばんは~アサミです♪
連日たーくさんのご来店ありがとうございます!

週末15日からはいよいよ、、、
ジーン9周年アニバーサリーイベントが始まりますピカピカ

新作の準備に、飾り付けに、
私もジーンガールズもイソイソ、ワクワクしていますハート

9年目のジーンも、うれしい、たのしい、かわいいを、
たーくさんお届けしますので
応援よろしくお願いしますね~~~❤ラブ





そして!

なんと!!

明日3月14日、

琉球新報の『かふう』にシャイニングジーン

が掲載されます!!!


嬉しい気分を盛り上げるべく、
今日はかわいいかわいい、シャイニングジーン
アップしますね~~~ヽ(^o^)丿


ボックスでイチバン注目株の壁紙を使用したコーディネートピカピカ


さりげないリーフ柄が、最高に可愛いんです~~~キュン❤










新作のパーテーションとのコーディネートピカピカ


いや~ステキ!

住みたい!!暮らしたい!!!

この感じ❤



私も息子も、このデスクのウッドタイプ愛用中です~アップ

仕事してても、ちょー気分上がりますアップアップ









最近は人気のTVボードに新作が入荷してきました!

要望の多かったワイドタイプです!


幅が140cmあるので、60インチ位までの大型TVもバランスよく置けちゃいますコレ!
(画像のTVは40インチです♪ご参考までに~)


私も欲しいな~
シャイニングジーンのTVボード。。。ハート








最後は内地からの通販でご購入頂いたお客様のコーディネート♪

ボックス、可愛くキッチンに飾られています!

お子様のシューズラックと、キッチン用に、、と

2点通販頂きました(#^.^#)


ありがとうございます音符オレンジ



最近は内地のお客様の通販も増えてきて、
心が飛び出そうな位(笑)とっても嬉しいです!


皆さま本当にありがとうございます♪

ぜひ、明日の『かふう』ご覧くださいねヽ(^o^)丿

マイちゃん、アヤノちゃんも掲載されますよ❤うふ

ぜひ、シャイニングジーンのブログもチェックしてみて下さいね♪




ではでは皆さま、今日も一日ありがとうございました!

明日からの週末も、どうぞ宜しくお願いいたしまーすアップ

  
  • LINEで送る


Posted by jean-asami at 00:04☆Shining jean

2014年01月14日

☆仁さんが・・・❤

こんばんは~お家よりアサミです♪
三連休、た~くさんのご来店ありがとうございましたおすまし
今日も新着が入ってきていますので、(明日あたり店頭に並ぶかな~ピカピカ
ぜひぜひ、明日も!(笑)遊びにいらして下さいね❤


そして私も楽しい三連休でした!

やっと体調も整えられてきたので、
子ども達と運動公園に行ったり~
お友達のお家で餃子パーリーしたり~


友人宅にて、サラちん!
また!!事件起こしておりますので、アップお楽しみにヒミツ



さてさて、大興奮のボトルランプ!!!
シャイニングジーンに入荷してきてますよ~~~ピカピカピカピカピカピカ

じゃじゃじゃ~~~ん❤

シャイニングジーンブログで既にご覧になっている方も多いと思いますが・・・

嬉しくって、私のブログでも再アップです~~~アップ



え?なぜって???




それはね・・・























音符オレンジ仁さんが作ってくれたからで~す音符オレンジ









どの角度も、可愛さにぬかりなし!



大満足の出来栄えです❤








電球だって、サササ~っと交換可能でございますチョキ









コードだってそんじょそこらのコードではありません!


こだわりのマキマキネジネジコードですコレ!



アメリカではよく見かけるこのコード、日本ではなかなか無いんです!!









ペンダントタイプですが、置いてもこんなに可愛い!!


私はどこに飾ろうかな~と考え中!



2個、3個つるして飾っても可愛いですよね~~~~❤


キッチンに、バスルームに、廊下や玄関に・・・


ぜひぜひ皆さまもご検討下さいねハート





ではでは、明日からもジーンを宜しくお願いいたしまーすヽ(^o^)丿
頑張っていきましょ~~~アップアップ


  
  • LINEで送る


Posted by jean-asami at 00:07☆インテリア☆Shining jean

2014年01月07日

☆ハッピーハッピー♪♪

こんにちは~
お久しぶりのアサミです♪

毎日、ブログをチェックチェックして下さっている皆様❤
更新遅くなりました~~~~ごめんなちゃーい(;_:)

この冬は、体調管理バッチリ~と思いっていたら・・・

新年早々、風邪っぴきでございました!涙!!
年末年始の忙しさに、ドドドッーーーーっと疲れが来た模様ですコレ!

やっと元気がでてきたので、嬉しい楽しいハッピーバッグの様子から
アップしますね~アップ


1月2日、オープン当日!!


今年もたーーーくさんのお客様に並んでいただきました!


この後ろにもまだまだ列が続いていたそうです~

画像提供ありがとうございますハート






オープンしてからは、レジまで長ーーーい列!!!


いやぁ~本当に感謝感謝です<(_ _)>


ありがとうございますピカピカ






そして、レジには、アサミちんが~❤ぐふふ


なんと!初めての初売り体験!!!


今年は皆さまとお目にかかれて嬉しかったですアップ
来年もレジ打ち立候補しようかな~~~








大好きなAさん、Yちゃんとマイちゃん~


初めて福袋に並んだよ~~~って
ホクホクのいい笑顔頂きました!


ありがとございまーすヽ(^o^)丿







我らが祝女会のメンバーも購入してくれました~~~


お洋服組、シューズ組ともにウホウホの内容で大喜びしてくれましたよ~アップ




中には3足入っていた強者も!!!


女子は靴、だーーーい好きだから、
何足あってもいいんだよね~~~ピカピカピカピカ


3足入っていた皆さま、
ちょーラッキーですよ~~~ハート

新年早々、いいね、いいねピカピカ



シャイニングジーンのハッピーボックスだって、

ステキなんですよ~~~❤


Nちゃんはスマイル~~~ピカピカ


欲しい組み合わせだったー!!!と大喜び♪♪






その他にも、

玄関に飾りたいな~


home(ホーム)




Yさんはeat(イート)!!


丁度キッチンに飾る予定だったそうです~


ステキすてき~~ピカピカ







それからHちゃんは、飾っている画像を頂きました!

ちょ~可愛いです~~~


こんな玄関なら、
お家に帰るのルンルンですね♪







お洋服も喜んで頂けました!!


並べてパチリを頂きました♪♪


ハッピーバッグ最高♪

とのコメントも頂きましたよ~♡






そしてこちらは、アヤノちゃんのお友達~


購入後、すぐにオーーーープン!して大喜びピカピカ








ステキすぎる笑顔、頂きました~~~❤


セールをしない、ジーンだからこその大奮発ハッピーバッグ!!!


2014年もこの笑顔のために、頑張りまーす❤


皆さま、いつもいつも支えて下さって

本当にありがとうございますピカピカ

新しい1年も皆さまにとって、ステキな1年になりますように。


一緒にキラキラ楽しんで行きましょうね~~~アップアップアップ



  
  • LINEで送る


2013年12月07日

☆HOPE 買っちゃいました!

クリスマスが近づくにつれてウッキウキのアサミです♪
今日は久しぶりにシャイニングジーンをご紹介ハート

先月、購入した大人気のウッドアルファベット!!
我が家はピカピカHOPEピカピカにしました~アップ


どこに飾ろうかな~と悩んで・・・





玄関のドアの横にピカピカ

んもーちょー可愛いアップアップ





元はこんな感じです~


写真を飾ってました♪赤







丁度ツリーも出したり、クリスマスの飾り付けをしていたので

可愛さも倍増!!!笑


お家から出かける度、玄関でテンション上がります♪

ちょー前向きにお出かけですGOOD









フクロウちゃんも、ちゅん❤


まだまだ欲しい、ウッドアルファベットピカピカ


次はJOYか、、、LOVEかな~ハート


また購入したらアップしますね~アップアップ


シャイニングジーン、可愛い新作が入荷してきてますので、
ぜひぜひチェックしてみて下さいねん❤


ステキなサタデーナイトを~~~くちびるピカピカ


  
  • LINEで送る


Posted by jean-asami at 16:04☆インテリア☆Shining jean

2013年11月03日

☆1周年とオソロいっち♡

こんばんは~アサミです♪
連日、たーくさんのご来店本当にありがとうございます!
今日もたくさんの完売アイテムがでておりましたピカピカ

お嫁に出て行く度、
『よかったねぇ、いいとこに嫁いだね~』

なーんて日報見ながらグフフと妄想しています。。。笑

明日、明後日と連休はお天気みたいなので、
ぜひぜひ遊びにいらして下さいね❤





さてさて、夕方お店に立ち寄ると・・・

マイちゃんとミナちゃんが・・・ハート












ほぼ丸かぶりコーデでした~ピカピカ



二人ともステキハート


だけど、ユニフォームみたいですねおすまし



いつもステキな笑顔ですリボン




最後はキメッのポーズで❤


明日は何着てくるのかな~???

スタッフのファッションチェック、何気に楽しみにしています音符オレンジ

楽しみ❤







そしてそして、、、嬉しいお知らせです(#^.^#)

シャイニングジーンが11月3日!もう本日ですね!!
1周年を迎えます~ピカピカ

たくさんのお客様に支えられて、
シャイニーのカズさん、ミキさんに、
シャイニングジーン担当のアヤノちゃん、マイちゃんに支えられて
そのまた下で支えてくれているアキナちゃん、ミナちゃん❤
そして仁さんにも❤❤


嬉しい嬉しい、1周年です!!!




昨日、今日とたくさんの家具がお嫁に出ています~
キャー嬉しい!!!



本日はスペシャルイベントがありますので、

ぜひぜひぜひぜひ、遊びにいらして下さいね♪

詳しくは ☆ コチラ ☆ からチェックです~アップ


これからのシャイニングジーンも❤
たくさん宜しくお願いしまーすヽ(^o^)丿


あぁ~嬉しいなハート
  
  • LINEで送る


2013年09月21日

☆シャイニングジーン新作色々♡

おはようございます(#^.^#)

今日は朝から久しぶりの雨模様ですね~雨
明日は成の運動会なので、今日たくさん降って、
明日は晴れてねってお祈りしています。笑




さてさて、昨日はシャイニングジーンの新作が入荷しました~
詳しくはシャイニングジーンのブログでもアップされると思いますが、
チラリとこちらでもご紹介させて下さいね♪



じゃじゃーん❤

オリジナルのベンチです~

ご要望が多かったので、デザインしました!


こだわりのフォルムに飴色のとぅるんとした質感ピカピカ

ぜひぜひ店頭でご覧になって頂きたいアイテムですアップ


な・ん・と❤

この他にももう一つ新作入荷しています!!

近々ブログにもアップされると思いますので、
楽しみにチェックしてて下さいね♪


シャイニングジーンブログ


私の気になる色々~

アニマルマグシリーズ❤

可愛いアニマルと共に、世界の言葉で
’ありがとう’が書かれていますハート


バンビ・・・完売してしまったそうですが・・・

たまりません❤キューン


再入荷私も待ってます♪笑





それからアップル&ペアーのスモールプレートりんご

パンにつけるオリーブオイルやお醤油もいいですが、
↑のように見せるアクセサリー収納に使ってもテンション上がりますアップ


お値段もちょ~可愛いので、ぜひぜひ見にいらして下さいね~(#^.^#)



週末かわいいがてんこ盛りのシャイニングジーンに、
ぜひぜひお立ち寄り下さいねおすましハート  
  • LINEで送る


Posted by jean-asami at 11:47☆Shining jean