てぃーだブログ › カラフルな日々 › 2014年12月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2014年12月18日

☆買ったよー♪



やっと沖縄も冬!ふゆ!!フユ~!!!ですね

やっとの寒さに、ウキウキしています
明日は何着ようかな~✨✨



完売、完売、完売!で
なかなか買えなかったアレ!

やっとゲットしましたよ~












あぁ~欲しかった!笑

ついに、ついに
3度目の再再入荷でゲットです~✨✨✨




















じゃーーーーん


アイボリーホワイト、やっとこさゲットです♪


あぁーかわいい!笑


やっと買えたので、喜び倍増です!



小禄店で、カウレザーパイソンバッグもゲットしましたよ~✨✨えへへ


やっと寒くなった今!


ぜひぜひ、オソロっち♪
お待ちしていまーす


着やすい!かわいい!合わせやすい!
のニットワンピース


やっとの再入荷です!

年末年始のお出掛けに是非~✨✨✨




  
  • LINEで送る



2014年12月09日

☆スゴい寝方だわー笑




相変わらずスゴい寝方のサラちん















布団掛けに行ってビックリ!笑

片足、立ててるよ!!

仁さん呼んで大笑い~だはは



お、お、男前~✨✨✨



















バッチリ爆睡中~✨✨あはは














成はキレイにお寝んね

去年の教会の祝会で、サラがひーさーにぃにから
もらったキティの枕が、もっぱらお気に入り❤

サラもたまに思い出しては
『にぃに返してー!』って騒いでます!笑


















兄弟でも全然違って面白さ爆発です!笑


ではでは、皆さまもステキな夢を(^o^)/~~


たわいのない、我が家の日常でしたー♪
おやすみなさい~✨✨✨


クリスマス、近づいて来ましたね!ワクワクo(^o^)o



  
  • LINEで送る


Posted by jean-asami at 23:40☆日々☆愛息子・愛娘

2014年12月08日

☆ジーンガーデンに、、、❤



ウホウホくん登場です!


じゃ



じゃ



じゃ





じゃーーーーーーん!








ゴリラー♪♪♪笑


ウホウホ登っている感じ、たまりません~

























草食べてるー笑

シマウマ~















ちゃんと可愛いお花もあるよ❤

















ゴリラVSライオン~✨


並べて可愛すぎてキャイキャイしまくって
今日の大笑いでした~



ジーンに来たら、
是非動物園もチェックしてねん

小禄店もしちゃおーかなー❤えへへ




  
  • LINEで送る



2014年12月07日

☆お兄ちゃんに負けない!


こんばんは~✨
本日から始まった、毎年大好評頂いている
マイ ドリーミング ジュエリー

本日も本当に沢山ご来店頂きました
ありがとうございます

普段並ばない、ステキなアクセサリーが
たくさん並んでますので、
ぜひぜひこの機会お見逃しなく~



さてさて、
本日の可愛い子ども達アップしますね~✨








お兄ちゃんが勉強をはじめると、

『サラ、お兄ちゃんには負けない!』と

ムっキムキになって幼稚園から
週末持ち帰りのヨコミネ式テキストを
始めるサラちん~✨✨

このムキムキ感、
お兄ちゃんとは大違いです~笑
















お勉強しながらこの表情

面白すぎてパシャリ!笑


ツリーやっと出しました!

今年のテーマは賑やかです~♪



















優しいお兄ちゃん本日のハッピーがコチラ♪

サムエルナイト(教会学校のお泊まりプログラム)
の感謝会ビンゴで当たった腕時計
















『イチバンいいの当たったんだよー』
『大人みたいな時計当たったー!』

とルンルンのハイテンション

写真に嬉しさ表れてますね


このあとレンジャーにも着けて
張り切ってました~✨可愛い❤

















お昼に行った大戸屋にて

今日も楽しい土曜日でした

明日も全力で成&咲来と楽しみまーす♪

皆さま楽しい日曜日を(^o^)/~~



  
  • LINEで送る


Posted by jean-asami at 01:06☆日々☆愛息子・愛娘

2014年12月05日

☆家族で香港~❤



先週の出張に、
急遽連れていった子ども達
仕事が丸1日空いたんです~♪

急に決まった香港行きに、
子ども達のテンションもMAX

お仕事に付き合ってもらって、
その後は家族で楽しんできました~

携帯の画像アップしますね~✨







空港でフライト待ちもソワソワ✨✨

写真撮って~の声がかかりました♪


ポージングばっちりですね!笑















もう、ちょー楽しみ!!

と決まった時からウキウキだった成♪

飛行機乗るのも、かなーり嬉しそう!
















パンダホテルもクリスマス

どこもかしこもキラキラ素敵でした~✨


うーんパンダ可愛い❤




そして、お仕事の次の日は、、、

待ちに待った!
ディズニーランド



5月も来たんですが、雨で思いっきり楽しめず、、、

リベンジです~✨















ミッキーに















おとぼけ顔のグーフィー♪♪

















チップとディル~♪♪♪


ちょー可愛かった!



















バズとも


到着するなり、
暑すぎて半袖のお着替えがあった
サラ以外は全員Tシャツ購入という
楽しいトラブルもありましたが、、、


今回も空いていて、乗り物はほぼ
待ち時間なしで乗れました

香港ディズニー最高♪


皆で行こうね(^o^)/~~















最後に私も子どもの頃やった切り絵を
成とサラでやりました~✨

いい思い出だわー

撮ってもらった写真も
沢山購入してしまったーてへ

まんまとディズニーマジック
かかりまくりでした!笑
でもちょーいい写真ばかり♪


カメラで沢山写真撮ったので、
また合間見てアップしますね~



たった1日、ディズニーだけ行った
子ども達との香港♪


ホテルで並んで寝るだけでも
嬉しそうな子ども達を見て
連れてきて良かったなーと
改めて感じた旅でした


また楽しい旅行が出来るように
お仕事ブイブイ頑張りまーす

皆さまステキな週末を~✨


  
  • LINEで送る


Posted by jean-asami at 01:23☆愛息子・愛娘☆出張&旅行

2014年12月03日

☆アユミちんBD♪



連日たーくさんのお客様のご来店
ありがとうございます~

あれも!これも!欲しいの沢山!!
お店に行く度、テンパっております~✨えへへ


さてさて、
昨日はみーんな大好きアユミちんのBD

キープ取りに来ながら
突然遊びに来てくれました~




おめでとおめでとー♪















可愛いそーなーとじゃれあうアサミ♪でへへ


あぁ、いい写真











ゲットしてくれたニットと~


今、可愛いニットてんこ盛りです!

アユミちん、キープ以外にも↑の
カラフルニット、ゲットしてました~















勝手に家族写真アップ~笑✨

もう一人次男坊がいます~✨

大好きな家族です♪


今度は四名で撮ろうね~





最後にサラからもお祝いを、、、




























間違えて2連発!笑









ほんとは2枚目はこれでした↓




アユミちん~✨

おめでとおめでとー

この一年もついてくついてくー♪

楽しい一年にしようね~

いつもありがとう


サラ共々、末長く宜しくお願いね~笑







Instagram
  
  • LINEで送る