てぃーだブログ › カラフルな日々 › 2014年07月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2014年07月31日

☆月と器



まだまだニューヨークからやって来た
従姉妹との美味しい時間スペシャル♪

お姉ちゃんも超気に入ってくれた
月と器に行って来ました~




まーずーは、


大好きなきゅうりの天ぷら~♪











ちょー大好物の
手作りジンジャーエール

美味しいんですのー

お代わりしまくりのしまくりー笑













お姉ちゃんと













美人姉妹♪













つくねが美味しくて!


の顔なーりー♪♪♪












がっつく私達













ヤバいー

超真剣に食べてます!だはは♪













美味しいの食べて、
沢山しゃべって、

本当にステキな時間でした!


女子3名、ショーもない事で
笑いまくりました♪♪



まだまだアップしたいので
お待ちを~



  
  • LINEで送る


Posted by jean-asami at 13:03☆おいしい!☆お店紹介

2014年07月30日

☆夜の動物園♪



土曜日に行ってきたよ!動物園♪

しかも、夜の動物園~






薄暗くなる中、
ぶいぶいバイク乗り回す二人♪

大好きなユウキさんと













列車も乗って~












メリーゴーランドも♪♪♪












お化け屋敷に行ってた
お兄ちゃんとも合流~

泣かなかったか~?笑


サラ、激しくてブレブレ~♪













カバさんの口の中も皆でガン見!笑












次のスポットは、、、














ワニさん~


スゴい迫力でエサを食べるんです~











昼間とは違う、激しい動物達に
興奮しまくりの子ども達でした♪


夏限定の夜の動物園

毎年行っている大好きな企画です♪

夜の動物園、最高です~












最後はユウキさんからの
お手紙を読むサラちん












嬉しくってハグハグ~

カワイイ~









お手紙も思い出にアップ



小さな頃のステキな思い出ですね♪



いつもサラちんと
遊んでくれてありがとう

また遊びに行こうね~


  
  • LINEで送る


Posted by jean-asami at 10:55☆愛息子・愛娘

2014年07月29日

☆美味しいよん♪



お友達に教えてもらって、
早速食べました~(*^^*)





















☝コレです~♪

紅いもタルトアイスクリーム




ゆみちん~美味しかったぞー♪


紅いもタルト大好き我が家は
当分ハマりそうです~♪♪♪

二層になってるの!

皆さま是非~

  
  • LINEで送る


Posted by jean-asami at 19:02☆おいしい!

2014年07月29日

☆やっほーい♪


こんにちは~アサミどぇす♪

毎日暑いですね~(*^^*)

最近バタバタ余裕がなく、久しぶりのブログになってしまいました~

勉強会に参加したり、新しいオーダー企画の打ち合わせをしたり、印刷物の制作に、レポート、、、

そんな合間にも時間をやりくりして
子ども達とプールや
夜の動物園に行ったり、
従姉妹のお姉ちゃんと美味しいの食べたりと、

充実感ハンパないです~笑
あぁ一日36時間位あればいいのにーあは


さぁ、まずは従姉妹と朝ごはん♪
アップしまーす





大好きなプラウマンズで朝ごはん♪

朝から皆テンションMAXで
ノンストップトーキングでした!笑

3時間近くいたんじゃないでしょうか?











相変わらず本当に美味しくて、
しあわせ~♪でした!

久しぶりに過ごす従姉妹との時間も
懐かしい感覚がグングン呼び起こされていく感じが、なんとも心地よくステキな時間でした!












からの、最近作った水炊き~

こんなに暑いのに、
何だかむしょーに食べたくなって
作ってしまった!笑










そして、

そーのーとこーちゃんが
買って来てくれたケーキ


チーズケーキ最高
ありがとうね~





まだまだアップしたいの続きます!
今日も一日宜しくお願いしまーす♪♪♪


  
  • LINEで送る


2014年07月23日

☆何年ぶり!?!?



昨日は従姉妹のお姉ちゃんと
11年?振りに嬉しい再会



そうです、尚ちゃんのお姉ちゃん♪

小さな頃から私たちを
グイグイ引っ張ってくれた
大好きなお姉ちゃんです♪


思い出話や、NYの話
(お姉ちゃんはニューヨーカー
最近の日本の話などなど、

たくさん話に花が咲きました!


楽しかった~
やっぱり従姉妹って離れていても
従姉妹だなーと。

歳を重ねて、こんな風に集まれるって
しあわせだな~(*^^*)

ユキちゃん沖縄来てくれてありがとー♪らぶ











食事は北谷の『バッテン』で♪

お魚も新鮮で美味しかった~










魚のバター焼きも最高





お隣は世界の葉加瀬太郎さんでしたよ~(*^^*)
奥様もいらっしゃいました♪




今日も朝ごはん一緒に食べに行ってきます!

楽しみ楽しみ~♪♪♪



皆さま、ステキな水曜日を

  
  • LINEで送る


2014年07月22日

☆夏はやっぱり






鰻~


7月の鰻は、決まって
北谷の『ふるさと』さんへ


仁さん鰻、大好きなんです~(*^^*)









ふっくら香ばしくて美味しかった~


沖縄に来て、美味しい鰻を求めて
ちょこちょこ食べに行きますが、

『ふるさと』さんのが一番好きです♪



ぜひ、美味しい鰻食べに、
スタミナつけに行ってみて下さいね~


焼き肉トライの裏手にあります~☆


  
  • LINEで送る


Posted by jean-asami at 16:15☆おいしい!☆お店紹介

2014年07月20日

☆ヘアードライ中♡

数か月ほど前のサラちん❤

国吉家にてシャワーしてヘアードライ中ですハート

史上最高にふてぶてしい態度!笑

たーんとご覧くださいませ~ヒミツ




きーりーが必死でヘアドライ中~ピカピカ









あ~いい気持ちだわ~~~









さーらーのプニプニお肉よ~~~笑


と周りが茶化すと、、、、












この態度~笑笑笑










あはは❤











ちょーーーっぴり笑いを意識うさぎ

もう芸人だな。笑










この日も絶好調アップアップ










最後はきーりーの上に乗って甘えます~❤











出来上がり~ピカピカ


ヒョウ柄のパジャマ来て、ポージングもバッチリ!!


ファンキーで可愛いサラちんでした~~~ラブ


3連休最終日!

まだまだ楽しんでいきましょ~~~♪♪♪



  
  • LINEで送る


Posted by jean-asami at 21:40☆愛息子・愛娘

2014年07月19日

☆成はキャンプ!サラはアナ雪!!




成は今日から2泊で教会学校キャンプ!

月曜日位から楽しみで、
木曜日の夜には

『明日からキャンプ~♪』

と1日間違えてウキウキしていたほど


今日は川遊びだそうです~(*^^*)

いいなぁピカピカ









そして!


東京じぃじ、ばぁばより

本日朝一番にサラちんに届いた

アナと雪の女王





届いた時の動画です~(*^^*)





嬉しいがいっぱいですね~❤


まだまだ、我が家はアナ雪ブーム終わらなそうです~笑


母も一緒に楽しみまーす♪♪♪




  
  • LINEで送る


2014年07月19日

☆ 今日も楽しんでいきましょう~♪

今日から3連休ですね~

沖縄はお天気も最高ですラブ




可愛い❤


お出かけを更に楽しく♪

ウキウキOne Direction聞いてGOGOです車




What Makes You Beautiful



皆さま、楽しい3連休をお過ごしくださいね~♪

ジーンでもたのしい、かわいい、うれしいを準備して
お待ちしてまーすヽ(^o^)丿

お出かけついでに遊びにいらして下さいね♪♪

  
  • LINEで送る


Posted by jean-asami at 09:45☆本・映画・音楽

2014年07月18日

☆ リピートオーダーするか悩み中~☆



発売と同時にすんごい勢いでお嫁に出ている

大人気のメッシュシューズ❤


ホワイトはほぼ完売しつつあり、
キャメルも勢いがスゴイです!!!


お問合せが多く、
8月に向けて、リピートオーダーするか悩み中~ヒミツ








やっぱりこの抜け感が可愛い❤







アヤノちゃん、アキナちゃんも愛用中~


私も欲しかったのですが、ワンサイズ小さ目で41サイズ入らなかった!

エ―ン!!!涙!!



さぁ、どうしようか(>_<)!!!
  
  • LINEで送る