てぃーだブログ › カラフルな日々 › ☆Shining jean › ☆JEAN宜野湾店&小禄店 › ☆ミースー♡♡♡

2014年05月17日

☆ミースー♡♡♡


今日も一日ありがとうございました♡
お天気もよく、沢山のお客様に
お越しいただきました
感謝です~(*^^*)

今日は可愛い新人ちゃん、
ミースーをアップしまーす(*^o^)/\(^-^*)


お気に入りの角度で~笑

ジーンで一番の元気娘でゴザイマス♪

皆にいじられて、
ジーンでは笑いがたえません~

何となく家のサラちんとかぶるんです~笑




昨日は新作のサンダルをゲットしてました!

履きやすい!
可愛い~!!


ミースー、テンション上げ上げでした♡

私もこのサンダル狙ってますうふふ~


あ!舞ちゃんもゲットするそうです♪


今年の夏はギンギンギラギラブイブイで!!
いきたいです~笑



今日もミースー出勤だったので、
写真パチリしたかったのですが、、、

パタパタと忙しかったので
また次のお楽しみに~


皆さまステキな土曜日の夜を
お過ごし下さいね(^o^)/~~


  • LINEで送る

同じカテゴリー(☆Shining jean)の記事
☆今日は、、、♡
☆今日は、、、♡(2014-06-10 13:17)

☆仁さんが・・・❤
☆仁さんが・・・❤(2014-01-14 00:07)