てぃーだブログ › カラフルな日々 › ☆愛息子・愛娘 › ☆ヘアードライ中♡

2014年07月20日

☆ヘアードライ中♡

数か月ほど前のサラちん❤

国吉家にてシャワーしてヘアードライ中ですハート

史上最高にふてぶてしい態度!笑

たーんとご覧くださいませ~ヒミツ




きーりーが必死でヘアドライ中~ピカピカ









あ~いい気持ちだわ~~~









さーらーのプニプニお肉よ~~~笑


と周りが茶化すと、、、、












この態度~笑笑笑










あはは❤











ちょーーーっぴり笑いを意識うさぎ

もう芸人だな。笑










この日も絶好調アップアップ










最後はきーりーの上に乗って甘えます~❤











出来上がり~ピカピカ


ヒョウ柄のパジャマ来て、ポージングもバッチリ!!


ファンキーで可愛いサラちんでした~~~ラブ


3連休最終日!

まだまだ楽しんでいきましょ~~~♪♪♪




  • LINEで送る

同じカテゴリー(☆愛息子・愛娘)の記事

Posted by jean-asami at 21:40 │☆愛息子・愛娘