てぃーだブログ › カラフルな日々 › ☆愛息子・愛娘 › ☆出張&旅行 › ☆家族で香港~❤

2014年12月05日

☆家族で香港~❤



先週の出張に、
急遽連れていった子ども達
仕事が丸1日空いたんです~♪

急に決まった香港行きに、
子ども達のテンションもMAX

お仕事に付き合ってもらって、
その後は家族で楽しんできました~

携帯の画像アップしますね~✨







空港でフライト待ちもソワソワ✨✨

写真撮って~の声がかかりました♪


ポージングばっちりですね!笑















もう、ちょー楽しみ!!

と決まった時からウキウキだった成♪

飛行機乗るのも、かなーり嬉しそう!
















パンダホテルもクリスマス

どこもかしこもキラキラ素敵でした~✨


うーんパンダ可愛い❤




そして、お仕事の次の日は、、、

待ちに待った!
ディズニーランド



5月も来たんですが、雨で思いっきり楽しめず、、、

リベンジです~✨















ミッキーに















おとぼけ顔のグーフィー♪♪

















チップとディル~♪♪♪


ちょー可愛かった!



















バズとも


到着するなり、
暑すぎて半袖のお着替えがあった
サラ以外は全員Tシャツ購入という
楽しいトラブルもありましたが、、、


今回も空いていて、乗り物はほぼ
待ち時間なしで乗れました

香港ディズニー最高♪


皆で行こうね(^o^)/~~















最後に私も子どもの頃やった切り絵を
成とサラでやりました~✨

いい思い出だわー

撮ってもらった写真も
沢山購入してしまったーてへ

まんまとディズニーマジック
かかりまくりでした!笑
でもちょーいい写真ばかり♪


カメラで沢山写真撮ったので、
また合間見てアップしますね~



たった1日、ディズニーだけ行った
子ども達との香港♪


ホテルで並んで寝るだけでも
嬉しそうな子ども達を見て
連れてきて良かったなーと
改めて感じた旅でした


また楽しい旅行が出来るように
お仕事ブイブイ頑張りまーす

皆さまステキな週末を~✨



  • LINEで送る

同じカテゴリー(☆愛息子・愛娘)の記事