てぃーだブログ › カラフルな日々 › ☆日々 › ☆ はじめまして ☆

2013年05月10日

☆ はじめまして ☆

はじめまして、株式会社JEAN代表取締役の康 朝美(こう あさみ)ですおすまし
お洋服屋さんJEAN(ジーン)を沖縄県宜野湾市大山と那覇市小禄に2店舗、家具屋さんShining jean(シャイニングジーン)を
宜野湾大山にて経営しております。


私の大好きをたくさんの方と共有できたらと思い、ブログ始めましたキラキラ 


結婚を機に沖縄に移住してきて9年、子育てのこと、ジーンのこと、お友達のこと、家族のこと、おいしいお店に、大好きなファッション、インテリアなどなど、、、私の日常をアップしていきたいな~と思っておりますハート


☆ はじめまして ☆
簡単に家族構成を、旦那さんの仁(じん)さん、愛息子の成(じょう)7歳の2年生、愛娘の咲来(さら)2歳プラス犬のチワワの4人+1匹家族です♪


お絵描きが大好きな息子が、虹が大好き!でいつも絵がカラフル音符オレンジ
私の日々もカラフルに彩りたいなぁ~との思いを込めて、
ブログのタイトルに頂きましたハート


たのしい、かわいい、うれしい、そしておいしいまで、
ぜひ皆さまご一緒にピカピカ

どうぞ宜しくお願いしまーすヽ(^o^)丿



  • LINEで送る

同じカテゴリー(☆日々)の記事
☆大笑い祝女会♪
☆大笑い祝女会♪(2015-01-14 22:48)

☆アユミちんBD♪
☆アユミちんBD♪(2014-12-03 23:53)

☆皆さま、、、
☆皆さま、、、(2014-11-13 20:56)


Posted by jean-asami at 09:41 │☆日々