てぃーだブログ › カラフルな日々 › ☆愛息子・愛娘 › ☆キッズコーディネート♪

2013年05月12日

☆キッズコーディネート♪

こんばんは~(*^^*)
皆さまステキな母の日、過ごされましたか?

私も贈って贈られて笑顔いっぱいの一日でした!

何日か前から『成はママにプレゼント用意してるよ~』と言っていた息子。
今日の朝、イソイソとランドセルから出してプレゼントしてくれました♪

お目目キラキラの私!笑


丁寧に書かれたお手紙(^-^)

昨日から微熱が続く中、朝思い出してくれたこともとっても嬉しかったです♪♪


今日の子ども達コーデ♪

ブルーカラーでまとめてみました(*^^*)
仁さんもブルーパンツでお揃いコーデでした。
(画像撮り忘れ。。。残念。)

土曜日、日曜日は子ども達もカワイイ、カッコいいお洋服着るのにルンルンです!

サラは最近どこで覚えたのか、プリンセスという言葉が大好きです~
女子ですね♪

さて、朝は元気だった息子ですが、仁さんと共に夜はダウンしています(>_<)

明日は元気になりますように!

  • LINEで送る

同じカテゴリー(☆愛息子・愛娘)の記事

Posted by jean-asami at 22:06 │☆愛息子・愛娘