てぃーだブログ › カラフルな日々 › ☆愛息子・愛娘 › ☆鯉のぼり祭り

2013年05月26日

☆鯉のぼり祭り

毎年恒例の鯉のぼり祭りピカピカ
近所の比謝川にたーくさんの鯉のぼりが泳ぎますさかな

散歩しながら行ってきましたよ~おすまし


鯉のぼりと成。


鯉のぼりと咲来。


鯉のぼりと二人。。。笑

サラのアゴの突き出し具合、最高です!

最近『笑って~』と私が言うとアゴをズズンっと突き出してきますアップ
この顔を見るたび、小杉を思い出します。。。あはは


こどもの国から動物も来てましたハート

うさぎに、


ひよこに、、


ヘビまで!!!びっくり!

サラは全然平気コレ!
顔まで触ろうとして、係の人に止められてました汗


成はちょっぴりビビり顔がーん汗


3月でお別れした大好きなお友達にも会えて、二人とも大はしゃぎでした!

かわいいですね~ハート

また来年も楽しみですおすまし



  • LINEで送る

同じカテゴリー(☆愛息子・愛娘)の記事

Posted by jean-asami at 00:01 │☆愛息子・愛娘