てぃーだブログ › カラフルな日々 › ☆日々 › ☆出張&旅行 › ☆ホテルに戻ってきました!

2013年06月07日

☆ホテルに戻ってきました!

夜ごはん食べて、マッサージして、先程ホテルに戻ってきました(*^^*)

人生で一番じゃないかって位、気持ちのよいマッサージを受けて、アサミちょーシアワセです♪

疲れも吹っ飛びました!
Leoくん、ありがとう~\(^-^)/
また行くからね!!えへ。

(ちなみに仁さんはTVを見ながら施術する、おねーさまでハズレだったみたいです。残念。)

さて、前置きが長くなりましたが
出張に来ると必ず食べる限定のアレ、紹介しまーす♪♪♪




FBにも以前アップしたので、ご存知の方もいらっしゃると思うんですが、

日本には無いキャラメルビスケット&クリーム、クリーミーで、キャラメルコーティングされたビスケットがサクサクで、、、絶品です!

日本でも売って欲しい!!


今ラウンジで、このアイスをモグモグしながらの投稿です(^-^)vおいち~

いよいよ明日、帰国します!
お店も忙しいと聞いています。

本当に皆さま、ありがとうございます(*^^*)
またかわいこちゃん、沢山連れて帰りますのでお楽しみに~♪♪♪

  • LINEで送る

同じカテゴリー(☆日々)の記事
☆大笑い祝女会♪
☆大笑い祝女会♪(2015-01-14 22:48)

☆アユミちんBD♪
☆アユミちんBD♪(2014-12-03 23:53)

☆皆さま、、、
☆皆さま、、、(2014-11-13 20:56)


Posted by jean-asami at 00:01 │☆日々☆出張&旅行