てぃーだブログ › カラフルな日々 › ☆日々 › ☆愛息子・愛娘 › ☆おいしい! › ☆チマキ~

2013年06月13日

☆チマキ~

今日の晩ごはんは香港の友人からのお土産のチマキ!食べました(*^^*)

なんでも皆でチマキを食べてゆっくりする日があるそうで、
その時期になると、一斉に名店のチマキが売り出されます。

毎年、この時期持たせてくれて、本当にありがとうです!!感謝❤



貝柱から卵黄から、すごい具だくさんで大きかった~

仁さん、一口食べて
『香港の味がする~』って。。。
『どんな味よ~』って私も食べてみると、、、

『わかる~~~~!!!!』って大爆笑でした^m^
うちわネタでスミマセン。

ですが、さすがにこれだけじゃあね、ということで

冷麦ゆでて、子ども達大喜び!!

成のリクエストでポークを焼いたり、サラの大好きな☆型のポテト焼いたり、

キムチに冷やしトマトに、、、

分けのわからない食卓になりました。。。笑




今日は冷麦、お代わり3回したサラチン♪

明日は金曜日!
明日も忙しくなりそうです(#^.^#)


みなさま、おやすみなさい~ヽ(^o^)丿


  • LINEで送る

同じカテゴリー(☆日々)の記事
☆大笑い祝女会♪
☆大笑い祝女会♪(2015-01-14 22:48)

☆アユミちんBD♪
☆アユミちんBD♪(2014-12-03 23:53)

☆皆さま、、、
☆皆さま、、、(2014-11-13 20:56)