てぃーだブログ › カラフルな日々 › ☆愛息子・愛娘 › ☆パンケーキ!

2013年06月15日

☆パンケーキ!

父の日スペシャル!
ということで、成が生地から作りました(*^^*)


嬉しくって成もDSで撮影中。


頑張って焼きました!by成



モチモチふかふか~で
今日も激ウマでした!


成はチョコスプレーをかけて、
サラはあり得ない位お代わりしてました!笑


土曜日パンケーキ、リクエストがあると
たまーに焼きます♪

仁さんも嬉しそうに沢山食べていましたよ~

美味しく焼けると、朝から嬉しいですね。
家族が喜んでくれて、更にハッピーです!笑

  • LINEで送る

同じカテゴリー(☆愛息子・愛娘)の記事

Posted by jean-asami at 10:46 │☆愛息子・愛娘