てぃーだブログ › カラフルな日々 › ☆日々 › ☆おいしい! › ☆今日もバタバタ、、、

2013年07月02日

☆今日もバタバタ、、、

あっという間に一日の終わりに近づいています!
一日、いちにちが早いですね~

し、か、も、2013年も、もう折り返し時点!!
あっという間に2014年がやってきますよ~笑

毎日大切に過ごさねば!ですね(#^.^#)


さてさて今日も朝からバタバタの一日でした~

まずは打ち合わせの後にシャイニーさんと行ったkadekaru cafeのランチハート


前菜から、、、

レバーパテ、イエロートマトのマッシュポテト、ピクルス


今日はいつも注文するチキンが売り切れだったので、

エビとジェノベーゼのパスタを、、、

プリップリの濃厚でウマウマでした~


デザートもついてきましたが、がっついてしまい画像撮り忘れました!笑


打ち合わせの後に行きましたが、お店についてのトーク終わらず、、、

本日も熱く語ってお別れしました!あはは



そして、今日の空も最高でした!!

入道雲モコモコ曇り



お店も行って、今月の課題図書も買って、子ども迎えて、
晩ごはん作って、食べて、

我が家の自由時間の今に至りますピカピカ


本日の晩ごはん~

やっとトマト煮込み食べ終わりです!(3回目です~笑)
今日は朝からコレ↑って決めていたので、
気持ちが楽でした~♪




さぁ子ども寝かしてから、今からまた一仕事頑張ります!
エイエイオー!!!



  • LINEで送る

同じカテゴリー(☆日々)の記事
☆大笑い祝女会♪
☆大笑い祝女会♪(2015-01-14 22:48)

☆アユミちんBD♪
☆アユミちんBD♪(2014-12-03 23:53)

☆皆さま、、、
☆皆さま、、、(2014-11-13 20:56)


Posted by jean-asami at 20:46 │☆日々☆おいしい!