てぃーだブログ › カラフルな日々 › ☆おいしい! › ☆晩ごはん~♪

2013年07月04日

☆晩ごはん~♪


今日は上等牛肉が伯母さんから送られてきたので、
牛肉と玉ねぎた~~っぷり入れて、牛丼にしました!!
(いもちゃん、ありがとう~❤)

成に『すきやと同じぐらいおいしい~!!』と言われ、
『え?同じ?????』としかめっ面で(笑)聞き返すと

『ママの方がちょっとは美味しいよ。』と
7歳児に気を使われてしまいました。笑


沖縄に来て、なかなか国産牛肉は買わないので、
ありがたーく頂きました!感謝❤


デザートも頂きもののさくらんぼ♪
美味しい~ですね。大好きです!

先日deccoさんで購入した器にぴったりマッチです(#^.^#)


さぁ、今から昨日のタエちゃんブログ、制作しますね~
皆さま、待っててねん❤

  • LINEで送る

同じカテゴリー(☆おいしい!)の記事

Posted by jean-asami at 22:58 │☆おいしい!