てぃーだブログ › カラフルな日々 › ☆愛息子・愛娘 › ☆おいしい! › ☆親子ドッチボール大会

2013年07月06日

☆親子ドッチボール大会

今日は朝8時30分集合(早い~!!(>_<))
親子ドッチボール大会でした♪

成の学年、希望者のみの大会でしたが
申し込みの時点で『家族で行きたい!』と息子。

父と母は張り切ってきましたよ~アップ


もちろん!

ぽっちゃりアイドルも一緒に~❤


成のクラスのイチゴちゃん達~

成、センターでいい笑顔ピカピカ

久しぶりにたくさんの子ども達と触れ合って、
楽しいひと時を過ごせました!

ドッチボール、やっぱり楽しいですねおすまし


帰りに校庭で遊ぶ子ども達~



ブランコを立ちこぎするにぃにぃに、

『にぃに、すっごぉーい!!』と大喜びハート


お昼ごはんは、帰りにスーパーで天ぷら買ってきて
素麺にしました~

成も咲来も、ただいまお昼ね中です♪赤

今日はこれから夕涼み会!

甚平着けさせるのも、サラの踊りも楽しみです~ハートハート

  • LINEで送る

同じカテゴリー(☆愛息子・愛娘)の記事