てぃーだブログ › カラフルな日々 › ☆愛息子・愛娘 › ☆仲良し兄妹♪

2013年07月30日

☆仲良し兄妹♪


予約投稿デス♪

今頃無事到着していると思いまーす☆

ちょっと前(1~2か月)の画像ですが、可愛いのでアップさせて下さいね❤

仁さんのスニーカーを買いに行ったときのひとコマです(#^.^#)
(例のヤツです。笑。何のこと?って方はコチラから →  )


パパ待ちです~

成、まだ前歯が両方ありますね!笑



サラちんのお顔で遊び中。



大好き~❤

サラ、顔つぶれすぎですね。笑



『にぃに、おんぶして~』とサラちんハート



プリッとしたおしりが可愛すぎます❤❤❤

パパ、遠くでお会計中。



成、張り切って動きまわります!



サラを喜ばせようと必死です!笑




いつまでも仲良し兄妹でいてね音符オレンジ


成は今2年生。
いつまでこんな風にお出かけできるかな~???
家族での日常に、しあわせ感じるアサミでした~(^u^)えへ


  • LINEで送る

同じカテゴリー(☆愛息子・愛娘)の記事

Posted by jean-asami at 22:28 │☆愛息子・愛娘