てぃーだブログ › カラフルな日々 › ☆愛息子・愛娘 › ☆おいしい! › ☆おはようございます~(#^.^#)

2013年07月19日

☆おはようございます~(#^.^#)

朝ですが、昨日の晩ごはんから~
夜、投稿直前にリセットしてしまい、データがパァに。。。

作り直す元気もなく、やっと今投稿です!
消さないように頑張ります!!笑

昨日は特売で買い込んだ人参を使って
ニンジンシリシリ~でした♪赤

沖縄に来て出会った料理ですが、ニンジンってこんなに美味しかった??
って思うほど、甘くておいしいです❤
我が家は人参、ツナ、卵を炒めて作ります。

成もサラも大好きで、昨日も何度もお代わりしておりました!


その他はベーコンと白菜のオイスターソース炒めに
仁さんお母さんの宮城県土産の笹かまぼこでした~


残るかな~と思うほどの量でしたが、
皆でペロリと平らげました!!!ステチ❤




食後のデザートもありました!

これまたお土産の『伊達バウム』

食後にデザートがあるだけでテンション上がりますアップ

美味しかった~

お義母さんお土産たくさんありがとうございます❤


成も大好きなポケモンのお土産をもらって嬉しそう~アップ

『ママ写真撮って~』のお声がかかりましたおすまし


サラも美味しくて、嬉しくて、この笑顔(#^.^#)

2つも食べてご機嫌さんでしたよ~~~ハート



さぁ、今日は金曜日!
子ども達は明日から嬉しい夏休みですやし

成は朝ごはんの時に、
『今日は早く学童迎えられる?皆で海行こう~』
って張り切っておりましたが、どんなかな~???
仕事終わらせられるか?どうか??


今日は制作にオーダー、色々こなすことがありますが
一日頑張りますね!!!

皆さまも楽しい金曜日を~~~

  • LINEで送る

同じカテゴリー(☆愛息子・愛娘)の記事