てぃーだブログ › カラフルな日々 › ☆日々 › ☆おいしい! › ☆トマトマリネが・・・❤

2013年07月26日

☆トマトマリネが・・・❤

おはようございます音符オレンジ
今日もバリバリ元気なアサミですダッシュ

連日たくさんのご来店ありがとうございます❤
昨日は忙しくて両店ブログアップできず・・・スミマセン。。。


可愛い夏アイテム、まだまだ新作たくさん入荷してきますので
ジーンと一緒に夏のコーディネート楽しみましょうね~ヽ(^o^)丿


私も欲しい新作ばかり。。。❤
女子は楽しいですね~ピカピカ



さてさて、最近食べ物ネタが多いですが、
今日の朝ごはんから~ごはん

久しぶりのハムエッグサンド❤

仁さんと仲良く食べましたよ~

仲良くと言っても、会話は真面目な話ばかりでしたが・・・笑




昨日の晩ごはんは冷凍してあった豆カレーでした!

どうしても食べたかったトマトマリネと共に。

食べたかった理由があります!








コレ↑

お昼に食べた丸亀製麺所のトマトうどんが美味しくて

このトマトだけお代わりしたくてしたくて・・・笑笑笑

あ、ピーマンの天ぷらも大好きです!
焼き塩で食べたら、サイコー❤



夜、堂々の登場です!
トマトをオリーブ油とバジル、お酢、塩コショウでマゼマゼ。
美味しかった~アップ

トマト1個分を1人で平らげて、う~ん満足❤

しあわせ~ですピカピカ






昨日の海と空ピカピカピカピカ


最近の夕焼けもヤバいですね~
毎日家族でう~っとりしています(#^.^#)



今日も空を見上げるのが楽しみです!



皆さまもたまに空を見上げて、
素敵な金曜日をお過ごし下さいね音符オレンジ

  • LINEで送る

同じカテゴリー(☆日々)の記事
☆大笑い祝女会♪
☆大笑い祝女会♪(2015-01-14 22:48)

☆アユミちんBD♪
☆アユミちんBD♪(2014-12-03 23:53)

☆皆さま、、、
☆皆さま、、、(2014-11-13 20:56)


Posted by jean-asami at 10:01 │☆日々☆おいしい!