てぃーだブログ › カラフルな日々 › ☆愛息子・愛娘 › ☆可愛いお二人♡

2013年07月29日

☆可愛いお二人♡

保育園に教会学校、歳も同じ
何度か登場している仲良しのゆうきさんハート

またまた可愛い写真が撮れましたので、
アップさせて下さいね~(#^.^#)

(以前の記事はコチラから → → →  )


この日はピアノの下でかくれんぼ見ザル



ゆうきさんの顔!!!

テンションアップアップアップアップですね~

ちょーかわいい!!!



私が『みーつけた!!!』

するたび二人とも大喜びニコニコ



子どもの笑顔、キラッキラですよね~ピカピカ

いつまでも、二人で大笑いしてね音符オレンジ




我が家の可愛い、お二人さん❤

兄7歳、妹2歳です♪

サラはジャンボのマネしてます~笑




以前も登場した↑コレでーす❤

パチンコ屋さんのキャラクターですが・・・

可愛いです。。。笑

見つけるたび、我が家に笑顔をもたらしてくれるニクめないワンコですハート


いつも笑顔をありがとう、ジャンボニコニコ


最近ブログがなかなか更新できないので、
今日は頑張って予約投稿して寝まーす♪

明日も楽しみにしてて下さいね~チェリー

  • LINEで送る

同じカテゴリー(☆愛息子・愛娘)の記事

Posted by jean-asami at 22:30 │☆愛息子・愛娘