てぃーだブログ › カラフルな日々 › ☆愛息子・愛娘 › ☆栄光メイツ合唱団♪

2013年08月09日

☆栄光メイツ合唱団♪

この間の日曜日、息子、成の所属する
栄光メイツ合唱団が合唱祭に参加したので
皆で見てきました~(*^^*)


可愛いイチゴちゃん達がズラリ!

栄光メイツ合唱団、スゴいですよ♪
息子が出てるからとかじゃなく、
ホント心が震えて感動しまくりでした!!!

子どもがこんなにも大人の心を動かすって
本当にすごいよ、栄光メイツのみなさん!!!



男の子達は、前に出てソロパートもありました♡

一生懸命唄う4名のボーイズ♡♡

色んなことを頑張る素敵な男の子達です♪


記念撮影はウサギちゃんで♪笑

ホントは皆さんにババンと紹介したいなぁ~

子どもの合唱団と侮るなかれ、
完成度ちょう高くて素晴らしいです!

一つ一つ一生懸命完成させて、
達成していくことで、
皆更に大きく成長していくんですね(^-^)

先生方のご指導にも頭が下がります。
時間を使って教えて頂ける環境も感謝ですね。

こういう発表を見るたび、
私こんなに頑張ってるかな?
と自問自答してしまいます!

大人も頑張らねばですね!!



合唱祭の帰り道に夏バテ中の
アサミリクエストで食べたかき氷♡

応援に来てくれた仁さん妹なっちゃん&
お義母と皆でモグモグ♪

皆に褒められて、成も嬉しそうでした(*^^*)


夜ごはんはコロッケ♡
私はこの時、
食欲不振であまり食べれませんでしたが、
仁さん、子ども達はモリモリ♡

コロッケもたまにはいいですね~


今度は9月に合唱祭があります!
母は今から待ち遠しいデス♪笑

成、練習頑張ってね~(^o^)/~~

母、応援頑張りまーす❤

  • LINEで送る

同じカテゴリー(☆愛息子・愛娘)の記事

Posted by jean-asami at 18:54 │☆愛息子・愛娘