てぃーだブログ › カラフルな日々 › ☆愛息子・愛娘 › ☆Shining jean › ☆JEAN宜野湾店&小禄店 › ☆ジーンミーティング♡

2013年08月12日

☆ジーンミーティング♡

おはようございます♪アサミです~❤
週末はたーくさんのご来店ありがとうございました!!!

早速完売のTシャツやデコラティブアクセサリーが続出で
嬉しい悲鳴を上げておりますうわーんアップ
一人一人の皆さまに感謝!ありがとうございます!!!


さてさて、土曜日は納品に始まり、配達、打ち合わせ、海、
(ここまでは子どもも一緒に~)
夜はジーンミーティング・・・・・とわりとハードなスケジュールでした!笑
ミーティングの様子からお届けしまーすハート


いっつも宜野湾店の真ん中で、ドドンとミーティングしております~

ミーティング終了後の写真だからか、
皆、いい笑顔です~ピカピカ


今回のテーマも『コトバの力』パート③でした!

たくさんの学びある、充実した2時間でしたよ~


気が付けば24回目のジーン通信。

ミーティングし始めてからは数えきれませんが、
この通信は24回、2年かぁ~と感無量。

はじめの頃のジーン通信と今のジーン通信。

私の成長も振り返ることのできる
貴重なものとなりました!!!



さてさて昨日のアヤノちゃんは、

/ I LIKE YOU A LOT \

/ あなたがだ~いすき❤ \

を可愛く着こなしておりました!!!


私も同じのをまずはゲットいたしました音符オレンジ
全部、ぜーんぶ欲しいんです、ホントは・・・ヒミツ


私は最近まいにちのように付けている
新着のデコネックレス❤

このボリューム・・・

だいすちラブ



パールベルトでTシャツワンピにもアクセントをピカピカ


パールベルト、新シリーズがたーくさん入荷してきましたよ~
宜野湾店小禄店、ブログチェックチェックして下さいね♪



新人もアピール頑張っております!



最近、ポージングにも変化が・・・笑


会話も大人みたいで面白いですよ~チェリー



おつぼねマイちゃんと❤

今度は片足上げポーズでアップ

マイちゃんもデコネックレスお揃いでーすハート
Tシャツもお揃いですが、グレーにしておりました!

チームI LIKEです!私たち❤❤ぐふふ




昨日は夕方、成のお友達の家族とボウリング行ってきましたGOOD
サラが生まれてから初めて行ったぐらい久しぶりでした!!!

その様子も後ほどアップさせて下さいね音符オレンジ

盛り上がりまくりで楽しかったです~アップ
今日の夜はお友達とBBQ!!

夏だわ~やし
ジーンの遠足もあるし、サラの誕生日もあるし、
8月は楽しいイベント盛りだくさんですアップアップ

イベント楽しむためにも、お仕事頑張りますよ~
エイエイオー!!!

ではでは皆さま、今日も宜しくお願いしまーすヽ(^o^)丿


  • LINEで送る

同じカテゴリー(☆愛息子・愛娘)の記事